スポンサーサイト

--------


 この胸いっぱいの愛を

2005-10-12

今日は映画を観てきました伊藤英明さん出演の『この胸いっぱいの愛を』ですめっちゃ感動しました感動したい人は是非観にいってみてください

今日は学校の授業がない日だったので一日ゆっくりできました映画は午後からだったので、午前中にいつもの散歩コースをリズと歩いてきました

その散歩コースの途中には公園が2つありますでも今日は大きいほうの公園で幼稚園の運動会の練習をしていたため、音楽と子供の声に驚いたリズはちっとも歩こうとしないので、飼い主バカな私はリズを抱っこしてもう一つの公園の近くまで連れて行きましたリズをおろすと、待ってました!とばかりにものすっごい勢いで走り回っていました

そのときの様子
前の動画とたいして変わんないですけど最後に草食べてるリズに注目です 笑

走り終えて満足げなリズ
リズスマイル


ベンチでひと休み
ちょっと休憩


散歩を終えて家で休憩したあと、これから映画を見てくるから1時間ばかりお留守番しててねとリズに言っていざ映画へ!リズには悪いけど映画を楽しんできました
今日1日楽しかったです


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『この胸いっぱいの愛を』観て来ますた!

 2005年10月16日『この胸いっぱいの愛を』観賞レビュー2005年10月8日(土)全国ロードショー2005年/日本配給:東宝/2時間4分★オフィシャルサイト★★ポチッとナ!>>>>※ネタバレ注意!見てから観るか?見ないで観るか?もし人生で、ひとつだけやり直

コメントの投稿

非公開コメント

「この胸いっぱいの愛を」ってたしか「黄泉がえり」と同じ製作陣でしたっけ。
良かったんですね~。興味津々。
それにしてもリズちゃん、ほんとに元気いっぱい^-^
走り終えた後の満足そうな顔がたまらなく可愛いいわ~♪

ちっちさん☆こんばんは^^

そうです~!『黄泉がえり』も観に行ったんですけど今回のほうが私的にはよかったかな?って思いました☆泣く気満々でひとりで観にいってきましたよ!やっぱり感動系はひとりで観にいたほうがいいですね(^_^;)

こんにちわ♪
リズちゃん、けっこうワイルドに走り回るんですねぇ☆うちの2チビもじゃれ合っていて、
スイッチが入ってしまうと、部屋中・・
リズちゃんと同じように爆走してます(笑)
むっしゃむっしゃ・・いってましたね・・草(爆笑)かっわいい!!おっかしい!とムービー
見せて頂きましたぁ!

リズちゃん、すごく元気ですね。
私、映像見るまで、リズちゃんがこんなに活発だと思わなかったです。
やっぱり、動画はいいですよね。

映画よかったんですね。
過去にもどってしまうやつですよね。ミムラとかがでているやつ??ちがったかな?

リズちゃん、勢い良く走ってますねー。ついでに草も一気食いという感じでしょうか(笑)。ここんとこお天気がイマイチだったから、嬉しかったのかな。良かったですね。
それにしても、ほんとわんこってよく走りますよね。家の犬もなかなか疲れてくれません。華奢な見た目からは想像出来ないけど、パピヨンって運動好きの子が多いんでしょうかね~。

mieさん☆こんばんは^^

がっつり草食べてました(^_^;)なんで食べるんでしょうね?胸焼けしてるのかな?でもなんかのテレビで、草には細菌とかがついている場合があるのであまり食べないほうがいいといっていたのでやめさせなければ(-_-;)


sachiさん☆こんばんは^^

リズは草の上に行くとあんなふうに発狂します 笑 家でも時々発狂するんですけどね(^_^;)普段は犬のくせに猫かぶってるのでおとなしそうにみえますが、本性はじゃじゃ馬娘ですよ^m^
映画は、sachiさんが言ってるのであってますよ~(^o^)丿私はおもしろかったので、興味があったら観に行ってみてください☆


ぐりさん☆こんばんは^^

ホント、わんこは元気がいいですよね!こっちがくたばってしまいます(-_-;)今日も短い散歩の予定だったのに、あまりにも楽しそうに歩いていたので1時間も散歩してしまいました(^_^;)ヒナノちゃんも元気いっぱいですか?でも元気がいいのが一番ですよね(^o^)丿

リズちゃん すっごい走ってますね(笑)
二日間晴れたのにどこにも連れてってあげなかったのでちょっとジャンはつまらなそうにしてます(笑)

葵さん☆こんばんは^^

すっごい元気ですよ(^_^;)芝生の上では!
ここに着くまでに、公園の前を通ってきたら幼稚園のピクニックかなんかで公園に遊びにきていた子供たちの声にびびっていたリズです^m^しっぽたらして、それは面白い格好でしたよ(^o^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
