
--------


 山中湖・河口湖

2007-09-15

こんにちは今日は2週目の3連休ですねみなさんはどこかに出掛けられてますか?私は、先週の3連休に静岡・山梨の方面へ旅行に行ってきました


大学のお友達のYちゃんと卒業旅行を計画した某イオンの旅行会社で今回も計画・実行です!計画したら実行しなきゃもったいない


ということで、3連休を使って2泊3日の旅行です2日目にサファリパークにも行く事にそして今回は社会人になったということで、少し贅沢をして旅館に泊まる事にしましたしかも夕食付です!今までは学生旅行といここともあり、泊まるのはビジネスホテルで、朝食のみしか付いてなかったんですが、今回は朝食・夕食つきです料理はのちほど写真で載せますね



今回は2日目にサファリパークに行くということで、初・マイカー旅行に挑戦しました高速の長時間の運転も初めてで不安でしたが4時間かけてなんとか静岡に到着!最初に向かったのは山中湖でしたこの日の天気は雨が降るといわれていたんですが、なんと雲間からはが見えるほどの天気になっていましたYちゃんと出掛けるとかなりの確率で晴れるんです今回もうちらの晴れ女パワーでこんなにもキレイな山中湖をみることができました
↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG1707.jpg



しかし残念ながら富士山は雲でまったくみえませんでした多分あの雲で覆われている部分が富士山だと思われます


キラキラを輝く山中湖を車で一周したあとは、今晩泊まる旅館へ向かいましたなかなかいい感じの旅館でした河口湖沿いの旅館ということで、部屋の窓からは河口湖が見えました


CIMG1709.jpg



そして、夜は待ちに待った食事ですちょっと贅沢しただけあってこんなにおいしそうな料理を食べることができました


CIMG1712.jpg
豪華な料理でした残さず食べよう!ということで、冥加だけはどうしてもたべれませんでしたが、完食しました



CIMG1711.jpg
そして、今回のメインである溶岩石で焼いたステーキですめっちゃおいしかったです


CIMG1715.jpg
そして、最後のシメにデザートが出てきました苺のムースと抹茶のケーキですまさかこんなにすごいデザートが出てくるとは思ってなかったんでめっちゃ感激しました


食事を食べて、部屋でゆっくりし、屋上に足湯があると聞いたので、足湯に入り温泉にも入り、夜は色々話をしながら就寝しました





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河口湖河口湖(かわぐちこ)は、山梨県富士河口湖町にある、富士五湖の一つである。富士箱根伊豆国立公園に指定されている。富士五湖の中で最も長い湖岸線を持ち、最も低い標高地点にある。面積は富士五湖では2番目の大きさで、最大水深は精進湖と並び3番目の深さ。湖の中央

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
