
--------


 立場逆転?!

2008-01-20

今年も、新年のご挨拶をしに、ユウがいるおじさんちに行ってきました他の犬との交流を極端に嫌うリズ果たして今年はどうなることやら


おじさんちに着くや否や、うちの中からはユウの歓迎の鳴き声が聞えてきましたその声に反応する様にリズをつられ吠えそして、家の中に入るとさっきまでの威勢の良さはどこへやらって感じで、最初はお父さんの影で小さくなっていました・・・そう最初は


そのうち、慣れてきたのかうちで遊ぶようにいつも通りに遊びだしましたユウの存在をスルーするかのように・・・
CIMG1865.jpg



でも人懐っこいユウは近づいてきてくれます
CIMG1859a.jpg
そんなユウに対して、吠えまくり威嚇しまくるという酷い仕打ちを行うリズ



CIMG1871a.jpg
酷く威嚇されるものだから、前はリズに興味を持って近づいてきてくれてたのに、今回はまったく近づこうともせず、むしろ避けてました自分ちなのに、めっちゃちっちゃくなっててかわいそうでした


CIMG1870a.jpg
ユウにため息をつかせ・・・



CIMG1866.jpg
リズ一人だけがキラキラしていました


ごめんねユウ今度はもっと仲良く遊べるといいね

 冬桜

2008-01-19

こんばんは待ちに待った週末寝るのがもったいないので、今日は日を遡って1月3日のことを書きたいと思います


1月3日

2008年になって初めてリズとのお散歩ですこの日は近くの緑地公園まで行ってきましたもちろんお気に入りのボールも持参で

CIMG1852.jpg

自分の口よりでかいボールをくわえてスタンバイ


CIMG1845.jpg


ボールを下に置いて、こっちに来てくれるのを待ってるくせに、いざ遊んであげようと近づくと・・・

CIMG1843.jpg

すばやくボールをくわえて、誰にも渡すもんかと必死に死守するリズ遊んでほしいんじゃないの?ここらへん性格がよく出てますね

新年の初遊びを終えたことだし、さぁ~帰ろうか

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・    

CIMG1857.jpg
動きません


新年早々我がまま全開なリズでした


帰り道でこんなに寒い中、桜の花が咲いていました名前が書いてあったけど、忘れてしまったので勝手に冬桜と名づけてみました寒い冬に咲く桜の花なんだかとってもきれいでした
CIMG1854.jpg



 ☆HAPPY NEW YEAR☆

2008-01-14

みなさん、遅ればせながら・・・

あけまして おめでとうございます


もう2008年になって2週間以上経ってしまっていますがこの場で新年の挨拶をしたいと思います


2007年は、私にとって変化の年でしたブログも最近はあまり更新できていない状況ですが、マイペースな感じでこれからも更新していくので今年もリズ共々よろしくお願いします


nennga.jpg
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
