
--------


 小さな足跡

2007-12-09

こんにちは今日は、先週の日曜日の出来事を書きます

先週の日曜日に久しぶりにリズとお出掛けしました
行き先は、友達とよく行く新舞子です結構キレイなとこなんで海が見たくなったときはここにきますこの日は暖かかったので、海にリズを連れて行くことに


海には前にも連れて行った・・・と思いますが、砂浜の感触にどんな反応をするか楽しみで連れて行きました最近散歩が好きなリズは、車に乗るのは嫌だったみたいだけれど、ついた途端タッタかタッタか歩き出しました

CIMG1823.jpg


怖がりなくせに、崖のような絶壁に立つとなぜか下を覗き込みくせのあるリズ今日もしっかりチェック

CIMG1821.jpg

なにが見えたんでしょう?それはリズにしかわかりませんね

CIMG1828.jpg

砂浜の上を歩かせて見ました砂の感触を嫌がるかな?と思ったんですが、割と違和感なく歩いていましたむしろ・・・

CIMG1830.jpg

結構楽しそうに走り回っていました


CIMG1832.jpg

久しぶりの遠出の散歩にリズも楽しそうに海を満喫していました

海で、浜辺に残るリズの足跡があまりにも可愛かったのでつい一枚撮ってしまいました
CIMG1833.jpg



CIMG1834.jpg

海を満喫できてよかったねまた来ようね

 祝☆4才

2007-12-08

こんばんは今日は待ちに待ったボーナス日でした働き始めてからちゃんとしたボーナスをもらえるのは初めてだったので結構楽しみな感じでした夏のボーナスはバイト代程度しかもらえなかったんで

貰った感想は・・・期待していたより多くてびっくりしました
営業マンたちは、これを励みにがんばれるって言ってましたが、まさしくそのとおりですね大切に使わなくちゃ


パソコンが新しくなったのはいいんですが・・・画像がなかなか取り込めなくて苦労しておりますしかも古いパソコンも詳しい人に見てもらったら直ったようで、今パソコンが2台うちにあります結局古いパソコンのほうが使い慣れているんで、今は古い方を使ってブログを書いてるんですけど、新しいほうもせっかく買ったんだから覚えなきゃ


画像の方は、mieさんにお聞きして旧画面からアップロードをしてみたんですが、どうやら原因は画像を取り込むときにサイズがデカイまま保存されてしまっているみたいです

前のときはちゃんと小さいサイズに勝手に変えてくれたのに・・・なんで自分で一枚ずつサイズを小さく編集してアップしたらなんとか載せることができましたでもこんなめんどうなこと、ずっと続けれないんでなんとか改善策をみつけなければ


そして、今日は前回に載せれなかったケーキの写真をアップしたいと思います
今回のケーキは母手作りのチーズケーキでしたホントは私が作ってあげたかったんですが、リズの誕生日は月末ということで、仕事が終わらず断念しました来年は作ってあげれるといいな


CIMG1808.jpg

ただのケーキじゃ味気ないということで、ちょっと飾りつけしてみました

CIMG1810.jpg

チーズケーキのいい匂いで待ちきれない様子のリズちょっとブログ用&アルバム用の写真だけ撮らせて


CIMG1813.jpg

ちっちゃいケーキに4本ローソク立ててみんなで4才をお祝いしました

CIMG1816.jpg

お皿にいれてあげると、まだか!まだか!と「よし!」の指示待ち

CIMG1817.jpg

「よし!」というと、すごい勢いで完食しました



これで誕生日の写真も4枚目になったね


CIMG0313_20071208015212.jpg
1才の誕生日


CIMG0810.jpg
2才の誕生日


CIMG1039_20071208021421.jpg
3才の誕生日

こらからもたくさん増やしていこうね

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
