
--------


 ☆HAPPY★BIRTHDAY☆

2007-11-30


HAPPY BIRTHDAY 祝☆4歳

            リズ☆4歳の誕生日おめでとう


リズも今日で4歳を迎えることができましたリズがうちに来てからもう3年以上の月日が経ちましたリズといる時間が当たり前になっていて、家族にとって大切な存在になっていました今年は、10年間一緒に居たインコのショコラとの別れもあり、一瞬リズのその時のことも考えてしまいましたが、今一緒に入れる時間を大切にしなきゃと改めて思いました

今年の春から、新社会人になり、今までと違う環境や生活リズムで慣れるのに時間もかかり、今まで持て余すほどあった時間が比べものにならないほど減り、自由な時間がなくなり、色々と戸惑いましたそのため、リズをかまってあげられる時間もなくなり、今までずっと一緒に居たのに、今は一緒に居てあげられる時間が極端に減ってしまい、リズにさみしい思いをさせているかもしれません


しかたはないけど一緒にいる時間は限られているので、後悔のないように一日一日を大切に過ごしていけれたらいいなと思いますリズ、4歳の誕生日おめでとう☆これからもずっと一緒にいようね♪







今晩はご無沙汰しておりました久しぶりの更新でいきなりリズの誕生日のお祝い記事になってしまいました実はつい最近までパソコンが壊れてしまい、ネットに全くつながらなくなってしまいました仕事や遊びで、お問い合わせセンターに電話を掛ける時間もなく、パソコンを放置したまま一ヵ月近く経ってしまい、せっかくかったipodにも曲が入れられないまま時間だけが過ぎてしまい、このままではパソコン離れしてしまうと思うくらいパソコンにノータッチの日々が続きました

このままじゃいい加減いけない!と思ったのですが、素人の私では直すこともできず、てっとりばやく新しいパソコンを購入することにもちろん自分のお金ではありませんがっということで、今日はNEWパソコンから初めての更新です



さて、今日はリズの記念すべき4回目の誕生日です
今日は早く家に帰るつもりだったのに、月末ということもあり残業に・・・・
ケーキ作ってあげるつもりでしたが時間がなかったので後日に改めて作ります


その代り、誕生日プレゼントはバッチシ用意しておきました


まずは、母からのプレゼント

CIMG1795.jpg

CIMG1797.jpg



名前入りのリードとハーネスです最近散歩好きなリズは、グイグイ引っ張るようになったので、首がしまったらかわいそうということで、ハーネスデビューです


そして私からは、おニューの服ですロックワンピースらしいです
迷彩柄が好きなんで買っちゃいました


CIMG1802.jpg


CIMG1803.jpg


新しい服を着て、新しいリードとハーネスつけて、お散歩に行こうね


カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
