
--------


 久しぶりの更新

2007-04-30

ご無沙汰していました何とか生きています
社会人になって早一ヶ月が経過しました
更新していなかった間に2回も研修があり、埼玉・神奈川へと4~5日間行ってきましたしかも今回の研修で得たものは風邪でした風邪なんてめったにひかないほうだったのに、今年に入って2回目です体を鍛えなくてはそんな感じで一ヶ月が経ちました人間関係には恵まれていたみたいで、職場は結構働きやすくてよかったです


仕事を覚えるので必死だった一ヶ月、長かったような・・・短かったような・・・でもなんとか一ヶ月経過して先日初任給を頂きましたやった~何を買おうといいたい所ですが、うちの会社は5日締めだったため、初任給は日割り計算で通常の半分以下しかもらえませんでした初任給なのにバイト代と同じくらいですでも来月の給料が楽しみです


ようやく社会人の生活にも慣れてきましたが、小学生並の規則正しい生活と休みの少なさにはまだ慣れません・・・でも休みを楽しめる余裕が出てきました

そこで、今日はリズとお出掛けです母と車で、母の生まれ故郷へ行ってきました前までは、おばあちゃんとおじさんが住んでいたんですが、10年前に引っ越してからあまり行く機会もなく、懐かしく思ってリズを連れて行ってみる事に

一時間くらいで到着初めて行く場所に警戒するリズは・・・地元犬のように馴染んで歩いていました笑 しばらく散策した後はあらかじめネットで調べておいたドッグカフェに行ってきました

このお店です→FUTURO

窓側2席がわんちゃん連れOKの席ですメニューもおいしそうなものばかりでした

母はカフェラテフロート      私は3種のベリーパフェを注文
!cid_A0001.jpg07-04-30-1.jpg



リズも最初は緊張していましたが、段々と落ち着いてきてリラックスしてました
そのあとは公園で少し散歩して、カフェの店員さんに教えてもらった雑貨屋さんに行きました

07-04-30-2.jpg07-04-30-3.jpg


そこでオーダーで名前入りの首輪が作れるというものを発見サンプルが置いてあったんですが、とっても可愛かったので、ついつい母と2人で買ってしまいました先日も同じようなものを買ってしまったんですが・・・それはストラップなんですが、とっても可愛いので後日ブログで紹介します
首輪は注文してから一週間くらいかかるらしいので出来上がったらまた紹介したいと思います

今日は、色んなところに行けて楽しかったです明日、明後日とお仕事ですが、これを乗り切ればGW頑張るぞ久しぶりの更新で話がバラバラになってしまいましたまた更新しますのでお暇なときに見てくれると嬉しいです
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
