
--------


 毎晩の日課

2006-09-27

リズは毎晩寝る時間になると行動開始です
布団を敷き始めるとのそのそっと動き出し、おもちゃ箱からお気に入りのおもちゃを持ってきて準備万端!

06-09-27-1.jpg
さぁいつでも遊べるよっと言わんばかりに目を輝かせながら待っています

それでも誰にも相手にしてもらえない場合は・・・
06-09-27-2.jpg
おもちゃにかぶりつきこんなこともできるんだよとアピール

さらにそれでも無視し続けると・・・
06-09-27-3.jpg
そのおもちゃを持ったまま近づいてきますかなり近いです

そこまでするなら・・・ということで遊んであげると、
06-09-27-4.jpg
力尽きて笑顔のまま倒れます

リズは毎日こんな感じで“Flit”な日々を過ごしています

 バギーに試乗☆

2006-09-13

お隣のJACK君がバギーを買ったということで、リズも試乗させてもらいました

06-09-12-3.jpg
すごい勢いで前のめりですホームセンターのカートから落下した経験のあるリズにとっては予測できる結果でしたが

それに比べてJACK君はとてもおりこうにバギーに乗っていました
06-09-12-1.jpg


しかもこの笑顔!!
06-09-12-2.jpg


JACK君にぴったりのバギーだね私は実物を見てないので、機会があったらみせてもらいたいです

 ハネウマライダー

2006-09-07

今日はとってもいいことがありましたそれは何かというと・・・


これです
06-09-07-1.jpg
ボケてて見にくいですが、応募シールの塊です

実はポルノグラフィティのファンでして、今ポカリが主催しているプレミアムライブが当たるキャンペーンに一生懸命応募しています1回も当たりませんが

正直なところポカリはあまり好きなほうではないのですが、この夏はいままでにないくらいポカリを飲みまくりました


応募の締め切りが明日に迫っていたため、バイトしている薬局でポカリをまとめ買いしようとしていたら、店長がくれましたなんか明日までの締め切りだったので、他のバイトの子がシールをはがして捨てていたのを取っておいてくれたみたいです

前にどのアーティストが好きかという話をしていた時にポルノグラフィティと言ったのを覚えてくれていたみたいですシールを数えてみたら50枚もありました薬局でバイトしててよかった~
06-09-07-2.jpg
さっそく応募しました~当たるといいぁ~



ということで、今日はポルノグラフィティの新曲「ハネウマライダー」にちなんで、リズをハネウマライダーにしてみました
06-09-07-3.jpg
ライダーの方ではなく、乗り物のほうですが

ちなみに後姿はこんな感じです
06-09-07-4.jpg
リズは大変呆れた顔をしていましたが、飼い主は応募シールをたくさんもらって浮かれておりますので許してやってください
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
