
--------


 ||||雨がしとしと|||||

2006-06-15

今日は朝からずっと雨一日中嫌な天気でした
家でもどよ~んとした空気を放っているコがいますよ

06-06-15-1.jpg
誰にもかまってもらえずふてくされているリズ
見てください!あの投げ出された足を!しかも前方にはコレで遊べと言わんばかりに置いてあるおもちゃ

そんな体全体で表現しなくても・・・・きっと遊んでもらえるまでずっとこの格好です
そこへリズの一番の遊び相手の弟がやって来て、たくさん遊んでもらった結果こんなんになっちゃいました

妖怪べろ~ん
06-06-15-3.jpg
ベロが横からはみ出てますなんか妖怪みたいで怖いですねでもそのおかげでリズはすっかり機嫌を直してご満悦

06-06-15-2.jpg
やっぱり笑顔が一番いいね

 何字開脚??

2006-06-13

いつものようにソファーでくつろぐリズ
おもしろい格好をしていたのでついつい写真に撮ってしまいました

06-06-13-1.jpg
M字開脚をも上回る開脚ぶりよくあんなにも足が開くもんですね~でもあの後ろ足の肉球を見ているとついついくすくりたくなります

ではちょっと失礼

 コショコショコショ~ 




ギロッ
06-06-13-2.jpg
・・・・・睨まれてしまいましたゴメンナサイ

 あれから・・・

2006-06-12

久しぶりの更新です色々とひと段落ついてこれからは、なるべく更新をしていきたいと思っています



早いもので、6月10日で避妊手術からまる一年が経ちました避妊手術に踏み切るまでそうとう悩みましたが、今となってはその選択が正しかったと思っています

避妊手術も済ませ、ヒートの煩わしさと想像妊娠のストレスから解放されたリズはこのようにオヤジ化したとっても和やかな毎日を過ごしています

オヤジ化その①      オヤジ化その②
06-06-12-1.jpg  06-06-12-2.jpg


そんなこんなで、リズは今日も元気いっぱいです
06-06-12-5.jpg


これからもずっとその笑顔を見せてね
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
