
--------


 おいしいパン

2006-05-25

みなさんお久しぶりです忘れられていないか心配です今日は久々の更新です

今日、お隣のJACKママさんから手作りパンをいただきました
06-05-25-1.jpg


まるでお店で売っているかのようなパンですとてもふんわりとしていて、何も付けずにそのままいただきましたとってもおいしかったです

うちでも何回かパンを作ったことがありますが、いつもカチカチで、焦げ目もつかずなんかおいしくなさそうなパンしかできません作り方がいけないんですかね・・・JACKママさん、今度作り方を教えてください

こんなおいしそうなパンがあれば、食いしん坊のリズがだまっていません「パンくれ!パンくれ!」っと言わんばかりにみんなのコトをストーキングあまりにもじっと見つめてくるので少しおすそ分けです

06-05-25-2.jpg
無我夢中でむしゃむしゃ食べてます速すぎてブレてます

06-05-25-3.jpg
ちょっと近すぎて撮れないんだけど・・・もうちょっと後ろにいってくれない?

CIMG0877.jpg

近っ!だからそんなに近づいてももうおしまいだよ!

こんな感じでおいしく食べされていただきましたJACKママさん、おいしいパンをありがとうございました

 GWはおかげ横丁へ

2006-05-07

みなさんはGWはどこかにいかれましたか?リズ家は、GW前半はみんなそれぞれ予定があったりでどこにも行かず出かけたと言っても、近くのリズお気に入りの公園に散歩に行ったりといつもの変わらないお休みでした

でもGWの後半の土曜日に家族全員の予定が空いていたので、どこかに出掛けることにどこに行こうか~っと考え、弟が前に友達と旅行で出掛けたコトのある三重県の伊勢のおかげ横丁へ行く?って話になり、そこなら犬連れの人もたくさんいたから犬なんじゃない?ってことで、行き先はおかげ横丁で決定

今回の運転手はなんと今年免許を取ったばかりの弟無事に着くことを祈って三重に出発

なんとか無事に三重に到着することができましたやっぱりGWってこともあり、とてもにぎわっていましたちょっと人ごみを避けて、河原の近くでリズを遊ばせていると、向こう岸のほうから「リズ~」っと呼ぶ声が同じ名前の犬がいるんだぁっと思ったらなんとお隣のジャックくんご一家でしたまさか県外で会うなんてすごく偶然でびっくりしました

ポメラニアンのジャック君です
CIMG0897.jpg
残念ながらカメラ目線の写真を撮ることができなかったです

ちなみにこっちは変顔のリズです
CIMG0899.jpg


リズと一緒に記念撮影顔にモザイク入れたら画質が悪くなってしまいました
CIMG0905.gif

CIMG0903.gif


リズは、すごい人で震えるかな?っと思ったけれど全然平気でした久しぶりの家族全員でのお出掛けで楽しかったのかな?おいしいものもたくさん食べて、偶然にもお隣さんにも出会えて、楽しい1日でした


ワンクリックおねがいします♪


 キレイにカット☆

2006-05-07

先週の土曜日に、前回臨時休業だった美容院に行ってきました今回はちゃんとお休みじゃなく予約することができました

カットは1時間くらい掛かるみたいなので、その間用事を済ませてリズをお迎えにここのお店は、カットがおわると窓際のサークルの中で、わんちゃんは飼い主が迎えに来てくれるのを待ってますその待っている姿が、外から見るとなんかショーウインドウの中の置物みたいに見えるんですちょっとガラスに反射してみえにくいのですが、写真を撮ってみました

CIMG0882.jpg



迎えに行くとよっぽど不安だったのか、リズは大興奮
CIMG0884.jpg
わかります?この必死な顔!早くここから出して~っと言わんばかりに飛びついてきました

CIMG0885.jpg
お母さんに抱かれて少し安心したのかホッとした顔をしていました


06-04-29-1.jpg
リズお疲れさま~かわいくリボンまでつけてもらってよかったね

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
