
--------


 残念!

2006-04-24

今日はリズを美容院に連れて行こうと思って、さっそく予約の電話を

「プルルル~プルルル~・・・・・ガチャ」
「あっ、もしも・・・」
「お電話ありがとうございます。○日から24日まで休業とさせていただきます」


・・・お休みでしたしかも留守電に向かって話しかけちゃいました恥ずかし~いってか事前に休みの日を確認しとけ!って話ですよねっと言うことでリズのカットは延期になりました

美容院の予定がなくなったので、緑地公園に散歩に行ってきました
06-04-24-3.jpg
あいかわらず笑顔いっぱいなリズでもおやつのためならこんな顔もします

06-04-24-2.jpg
ちょっと人にはあまり見せられないブサイクな顔ですね


そういえば今日は面白いことがありましたそれは、散歩の途中でリズにおやつのクッキーをあげている時のことでしたクッキーを食べ終わったはずなのにいつまでも口をパクパクしているリズ口のなかに髪の毛でも入ったのかな?と思って口の中を見たんですが何も入っていませんなんなんだろう?っと思っていると、母が

「リズの口がなんか腫れている!」

っと言ったので、口の中に出来物でもできていて痛いのかな?っと心配になって大丈夫?!っと心配していたのに、母がその腫れている部分を押すと・・・・


クッキーが出てきました 笑


どうやら、唇(?)と歯茎の間にクッキーのカケラが挟まって取れなかったみたいです本気で心配して損したでも人間に飼われていない犬の場合ど~やって取るんでしょう?ってかあんなドジなことリズくらいしかしないかもしれませんね

とにかく今日はそんなおかしなハプニングがあった一日でした

ワンクリックおねがいします♪



 港の公園で

2006-04-23

今日は妹の友達が家に遊びにきましたリズはというと・・・ワンワンギャンギャン吠えまくっていましたあまりにもうるさいので、叱ると少し大人しくなりずっとドアの前で伏せしてました

06-04-23-2.jpg
ねぇ~ねぇ~リズ~いつまでそうしている気?

遊ぼうよ

06-04-23-3.jpg
チラッ

遊ぼうの言葉に反応して一瞬こっちを見ますが全く無反応そのうちにとうとう・・・
06-04-23-1.jpg
倒れました

あまりにも退屈そうだったので、港の方に散歩に連れていってあげました
06-04-23-7.jpg
普段はびびりまくっているリズですが、どういうわけか高いところや断崖絶壁なところは平気のよう柵から身を乗り出して(?)海を覗いて眺めていました

そのあと、港の近くの公園に寄りました
06-04-23-5.jpg


公園ではたくさんタンポポが咲いていました
06-04-23-6.jpg
わかりますか?画像が小さいですが、全部タンポポですほとんど綿帽子になっていましたが、まだ花が咲いている部分があったのでリズを入れて記念撮影

06-04-23-4.jpg
ちょっとリズの表情が硬いですが春らしい写真が撮れて満足です

最近リズの毛がモサモサしてきたので、明日は美容院に行ってきます
GW前にさっぱりとしておきたいですし予約が取れたらの話ですけど
もうすぐ暑くなってくるので少しさっぱりとカットしてもらおうかな?どんな風になるのか楽しみです

ワンクリックおねがいします♪

 土曜日なのに・・・

2006-04-22

この頃皆の学校も始まり、ひとりで留守番することが多くなったせいか、みんなが出掛けるのを敏感に察知し悲しい顔をするリズみんなが帰ってくるまでずっと玄関マットの上で待ち続ける日々今日はみんながお休みの土曜日のはずなのに、家族のみんなはそれぞれ予定があり、誰にもかまってもらえないようです

今日もこんな悲しい顔をして家族を待ち続けていました
06-04-22.jpg
でもこの顔がたまらなく可愛いいんです横からの角度がお気に入りですあと後頭部とか

毎日留守番ばかりで嫌かもしれないけど、夜にたくさん遊んであげるからね

ワンクリックおねがいします♪


 バヤリーズ?

2006-04-21

皆さんお忘れないでしょうか?久々のブログ更新です今日はある日の出来事を書きたいと思います

いつ見ても可愛いリズ←バカ
ところが今日はなんか変・・・
06-04-19-1.jpg


ん?なんか付いてる?!↓
06-04-19-1a.jpg



よく見るとその正体は・・・
06-04-19-2.jpg
バ○リースのシールでしたペットボトルについていたものを誰かがいたずらしてリズのおでこに付けたみたいです

最初見たときは大爆笑でした呼んだらこんなシールつけてやってくるんですもんその後もしばらくシールつけたままでいたらしく、忘れかけたころにリズの顔をみるとバ○リースそのうち皆がリズのことをバヤリーズ←名前出しちゃってるし)と呼び出す始末バカな家族と思わないでくださいね

なんの抵抗もしなかったので本人は結構気に入っていたのかも←ホントかよ!

ワンクリックおねがいします♪


 お花見までとはいかないけれど・・・

2006-04-09

ご無沙汰しております遅いペースではありますが、ちょこちょと更新していきたいと思いますので、お暇があったら覗きにきてください

今日は、天気もよくお花見びよりでした
06-04-09-5.jpg


本格的お花見!までとはいきませんでしたが、近くの緑地公園までお散歩に行っていました思ったとおり、公園はものすごい人でしたリズは普段は人があまりいない公園に、ものすごくたくさんの人がいて、何事かと驚いていましたしっぽは常に下がりっぱなしで、さくらの花びらを掃除しながら歩いていました

せっかく来たので、キレイな桜の前で記念撮影です
06-04-09-3.jpg
ちょっとこっち向いてくれるかな?

06-04-09-4.jpg
こっち向いてくれたのはいいんですが、なんだこれ?って感じの表情ですね

家に帰ってきて、おにゅうのボールをくわえてご満悦
06-04-09-2.jpg
やっぱりリズは、花より団子ボールでした

ワンクリックおねがいします♪



カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
