
--------


 キレイな花

2006-03-27

こんばんはおしさしぶりです病の原因がわかって最近パソコンを控えていましたなんか偏頭痛だったみたいです前から頭痛持ちではいましたが、まさか偏頭痛があれほどひどくなるとは思いませんでしたでも原因がわかって一安心治るものではないのでこれから付き合っていかなければいけませんが・・・

実は今日で年をひとつ取ってしまいましたちょっと自分で言ってみたり小さい頃は誕生日は特別な日で、来るのがワクワクしていたんですけど最近では、いつもと何も変わらないし、普通に過ぎてしまってて、誕生日ってこんなに味気ないものだったかな?っと思ったりしますそれが大人になってしまうってことなんですかね?でも友達からのお祝いメールは毎年とっても嬉しいですみなさん、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします

話は変わって、この間近くの公園に母とリズと散歩に行ってきましたそこで桜ではないんですが、花があまりにもキレイに咲いていたので写真に撮ってみました

キレイな花
なんのはなでしょう?名前が書いてあったんですが、忘れました

こんなキレイな花があるならリズとのツーショットを撮るしかない!っと言うことで・・・
リズと花
はいチーズリズこっち向いて~よかったねぇ~キレイなお花と一緒に撮ってもらって~・・・・


興味なし
って!ど~やらリズは花には全く興味がないみたいですせっかくきたんだから少しは興味持ってよ

リズと春風
「春の風が心地いいわ~」
どっかにいっちゃってます春はそ~ゆう気分にさせるんですかね?

ワンクリックおねがいします♪



 春はすぐそこ・・・

2006-03-22

3月なのにいきなり寒くなったり、雨の日が続いたり・・・本当に3月?!っと思う毎日ですが、昨日外を歩いていると道の片隅でキレイな花を咲かせている木をみつけました

サクラ咲く
桜の木が満開になっていましたなんでこの木だけ満開なんだろう?でも桜を見ると春を感じますよね

昨日は、祝日でバイトも休みだったので、おじさんちへ行ってきました目的はごちそうしてもらうためもちろんユウに会うためです!

っと言うことで(?)ユウの写真をたくさん撮ってきました

ユウです

なんか顔が変わりましたよね?男らしくなったというか大人っぽくなりましたでも性格はやっぱりやんちゃないたずら坊主でしたけど

元気いっぱい!
とってもすごいことをやらかしてくれましたよユウは野生児ですね昨日なんてどっからみつけてきたのか、ホウ酸ダンゴをくわえてて大騒ぎ幸い発見が早かったのと、ホウ酸ダンゴが古かったため大事にはいたりませんでしたが

こんな可愛い顔して、靴下くわえながら走り回ったり怒られてもすぐに立ち直れるその強さ!うらやましいです
でも、興奮しすぎたのかいきなり吐いちゃったのでちょっと心配ですちなみに、吐いたのはホウ酸ダンゴをくわえる前だったので、それは関係ないと思いますが・・・っと言うか、吐いた後にダンゴくわえて走れる元気があるなら大丈夫だとは思いますが

ダレのコト?
キミのこと言ってるんだよ~ユウ君聞いてる?

今度会うときは一体どんな事件を起こしてくれるんでしょうか?笑
おじさん、昨日はいろいろとありがとうまたよろしくね

最後に、我が家のアイドルのリズのスマイルで締めくくりたいと思います
アハアハ
最近、リズに向かって「ユウ~」っというと怒るんですよね~なんででしょう?

 お土産☆

2006-03-19

コメントのお返事が遅れ気味ですみませんこれにはわけがありまして・・・お暇な人はつづきをクリックして私の言い訳を聞いてください


話は変わって、今日は妹と買い物&映画を観て来ました日曜日でみんなに遊んでもらえると思っていたリズですが、私と妹が出掛ける準備を始めるとだんだん不機嫌な顔にそんなリズを置いて買い物に出掛けてしまったので、お土産を買ってきてあげました

06-03-19-1.jpg 06-03-19-2.jpg


ボール好きのリズのために、ボール5つセットと犬用クッキーですボールは全部与えてしまうと部屋中がボールだらけになってしまうので、今のボールがダメになったら出してあげるね

クッキーはおいしそうにペロっと食べてくれましたこれで機嫌直してくれたかな?

06-03-19-3.jpg

more...

 ひとりあそび

2006-03-17

どうも最近更新ができていないですがリズは元気いっぱいです今日は雨だったので一日中家にいたリズ遊びたくて仕方がないようでお気に入りのおもちゃを持って誘いに来ます
でも、今日は本当はおやすみだったのに急遽バイトが入ったのでリズと遊んであげれませんでした帰ったら遊んであげるから待っててね

今日はそんなリズの一人遊びの様子を大公開




おもちゃで一人で遊ぶリズわかりにくいですが、最後のほうにはサッカーをしていますわかりましたか?リズのミラクルシュート!助走までつけてますちなみに蹴っているボールはバスケットボールですしかも最後にくわえているのはテニスボースですおもちゃを使い分けるリズもしかして天才?(←勘違い)

ワンクリックおねがいします♪

 ただいま~

2006-03-11

今日の朝東京から帰ってきました体のいたるところが筋肉痛で歩行も難しいですでも楽しかったです方向音痴のせいで目的地と真逆に歩いていたというハプニングなどはありましたが、いい思い出になりました今回は東京・横浜に行ってきました日ごろの行いが悪かったのか天気はあいにくの雨傘がジャマで仕方なかったです 

やっぱり東京はすごいですねずっと、すご~いすご~いって言いながら歩いていた気がします田舎人丸出しでした特に、横浜のみなとみらいはすごくキレイでした心のそこから横浜に住みたいって思いましたってか、みなとみらいの駅のホームに住んでもいいくらいですそれくらいキレイで感動しました

東京ではお台場に行ったんですけど、ちょうどフジテレビの採用試験が行われていたみたいで、リクルートスーツを着た人達がたくさんましたすごいですねフジテレビジョンに就職なんて!さすが東京!・・・でもまさか東京に来て就職のコトを考えさせられるなんて思ってもいませんでした 

そうそう!お台場で、リズと約束したお土産を買いました

じゃ~ん!

もやっと
何かわかります?実はもやっとボールです

なんだ?このトゲトゲボールは!
最初は何だコレ?って感じでみていたリズも・・・


一緒に撮って~
遊んでいるうちにすっかりお気に入りになって、一緒に記念撮影


今日はご機嫌よ
なんと!今日は大サービスでウインクまでしてくれちゃいました

こんなに遊んでくれて嬉しいですでもこのもやっとボール、大きすぎて口にくわえられないのが難点でしたそれでも必死に口の片側でくわえていますその必死な姿もかわいいんですけど←バカです




更新しようと必死に書いて保存をクリックしたら、パソコンの機動がおかしくて、必死に書いた記事が消えてしまいましたしかも、さらに書き直した記事までまた消えてしまいました・・・

かなりショックでしたが、どうしても更新したかったので根性で書きましたパソコンがよくわからない私には、どうして機動がおかしいのかまったくわかりません
たまにこうなるんですよね~直ってくれないかな~

ワンクリックおねがいします♪





 東京へ

2006-03-09

明日から友達と東京へ行ってきますっと言っても日帰りですけど春休み唯一の遠出ですこれが終ったら就活という恐ろしい試練が待ち受けているので、存分に楽しんできたいと思います東京にお住みの方、デジカメを持って観光スポットをウロウロしている怪しい人を見かけたら私だと思ってください

リズとは少しの間離ればなれだけど待っててねお土産買ってこれたら買ってくるからね
CIMG0602.jpg


では、明日は早いので寝ますおやすみなさ~い

 てくてく散歩!

2006-03-07

今日はバイトもおやすみだったので、午後からリズと散歩に出掛けました午前中家にずっといたリズは少しご機嫌ななめ公園に着いたら、たくさん走ろうね

こっちだよ
道を覚えているリズは嬉しそうにタッタカ歩いていっちゃいました


なんだろ?
今日は一段と楽しそうで、こんなところまで覗いていました何かいいもんでもあった?


デロ~ン
これでもか!と言うくらい走り回ったリズは、こんなに舌が出てしまいた
おいしそうな舌ねぇ~タン塩にして食べてしまおうかしら 笑


こんなに走ったリズやっぱり最後はこうなりました
疲れました↓
それでもやっぱりおもちゃは離さない!どんなけおもちゃが好きなんでしょうね


今日のボツ写真
ド~ン
近っ!近すぎで何なのかよくわかりません

 おかしな散歩

2006-03-05

今日はユウに会いに行って来ましたもちろんリズも連れていきました何度来てもやっぱりリズはガウガウ言ってて、ユウには慣れませんでした

お昼を食べてから、リズとユウを連れて散歩に出掛けましたリズは妹が連れて、ユウは私が連れて歩きました散歩好きなユウはすごい勢いで猛進していましたその力の強さに縄が手に食い込みました

草むらの中を突き進み、人が大好きで誰かが来ると気になって仕方がないユウに対して、後ろから追いかけてくるユウ(ユウにとってはただ散歩しているだけですが)から必死に逃げるように歩くリズ奇妙な2匹の散歩はおかしかったです


最後に今日は4コママンガ風にしてみました

06-03-05-4.jpg
ねぇ~ねぇ~

06-03-05-2.jpg
なによ~。私に何か用?


06-03-05-3.jpg
あそぼ!


06-03-05-1.jpg
あっかんべ~

遊びに誘いに来てくれるユウに対して、そっけない態度をとるリズでした仲良くなれる日はくるのでしょうか?
ワンクリックおねがいします♪

 ただいま~

2006-03-01

東京から今日の朝帰ってきました体のいたるところが筋肉痛で歩行が難しい状態ですでも楽しかったです東京・横浜に行ってきました日ごろの行いが悪かったのか、天気はあいにくの雨傘がジャマで仕方なかったです

東京のすごさに田舎人丸出しでしたずっと、すご~いすご~いっと言いながら歩いてたような気がします特に横浜のみなとみらいすごくキレイですね~心のそこから横浜に住みたいと思いましたってか、みなとみらいのホームに住んでもいいくらいです

とにかくいろいろと楽しみましたが、お台場に行ったときフジテレビの採用試験が行われていたみたいで、リクルートスーツ着た人たちがたくさんいましたすごいですね~フジテレビジョンに就職なんてさすが東京!・・・・でも東京にまで来て就職のコトを考えさせられたのはちょっとなぁ~って感じでした

そうそう!お台場でリズに約束してたお土産を買いました

じゃ~ん!
もやっと
何かわかります?そうです!もやっとボールです

なんだ?このトゲトゲボール?
最初はなんだコレ?って感じだったリズも・・・

撮って~
遊んでいるうちにすっかりお気に入りに仲良くボールと記念撮影

今日は機嫌がいいの
なんと!大サービスでウインクまで見せてくれました

気に入ってくれてなによりですでも難点はくわえられないことなんですけどねなんとか必死に口の片側でくわえていますその必死な姿も可愛いんですけどね←バカです

ワンクリックおねがいします♪

 どっち?

2006-03-01

この前、おばあちゃんちに行った時にこんな面白いことがありました

リズはいつものように、ご機嫌でお気に入りのおもちゃで遊んでいると、庭に気配が・・・もちろんおもちゃに夢中なリズさんはまったく気づく気配なし!そこでリズに庭を指差して、ねぇ~ねぇ~あそこに何かいるよ~っと教えてあげると・・・




すっごい勢いで吠え始めました何に向かって吠えているかというと、ちょっと映像では見にくいですが、猫ですおばあちゃんちの庭に猫がひなたぼっこしにきていました

猫が怖いのか、自分の縄張りに入られて威嚇しているのか、かなり吠えていますが、それでもおもちゃは離しませんいい根性してますね

あまりのうるささに、おちおちひなたぼっこもできなかった猫さんは、迷惑そうにその場を退散やっとリズも静かになると思ったら今度は・・・




この悲しそうな鳴き声!居たら居たで、あっち行け!っと言わんばかりに吠えるし、いなくなったらいなくなったで、戻ってきてよ~って感じで鳴くし・・・一体どっちなの?

よくわからないコです


ブログランキングに参加してみましたもしよろしければ、ポチっと応援よろしくおねがいします

  →ワンクリックおねがいします♪

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
