
--------


 ちょっとだけおしゃれ♪

2006-01-30

今日でテストがすべておわりました~っと言っても、テストは1教科しかなかったんですけど1教科だけだと思うとやる気が全く起きなくてでもとりあえず終ったんでよかったです

今日から春休み~っと言いたいところですが、なんだかんだ言って学校に行く日が結構あるので、休みって感じはしないですけどでもなんか予定がないと若干引きこもりがちな私は、リズと一緒にヒッキーになってしまいそうなので、忙しいくらいがいいですね

昨日はやる気のないテスト勉強をだらだらとしていると、隣の部屋から妹の呼ぶ声が・・・なんだろうと思っていってみると、可愛い子がそこにいました(←犬バカでゴメンナサイ)

おしゃれでしょ?
リボンつけてるぅ~このリボン、お正月の福袋の中にはいっていたものいつもだとリボンとかを頭につけると嫌がってとってしまうのに、今日はなぜが大人しく、なされるがままでした

昨日はリズのかわいい顔をみたので、ちょっと勉強する気になった単純な犬バカ飼い主でした

 何かいる?!

2006-01-29

今日は、近くのおばあちゃんちでみんなでピザを食べました久しぶりのピザだったので、ちょっと食べ過ぎたかも・・・せっかく就活のためのリクルートスーツを買ったのにスカートが入らなくなったらヤバイんで腹筋しなくては

今日の内容は、おばあちゃんちに向かう車の中であったことです車の停車中に、リズがいきなりある方向を向いて唸りだしたんですなにかいるのかな?っと思って見てみたんですけど、家があるだけで別に人が出てきたわけでもないし、なにもないのになんかずっと「うぅぅぅぅぅ~」っと唸り続けていました

ちょっと!マジ怖いんですけどあなたには何か見えてるの?!

そのときの様子です↓ちょっと暗くて見にくいですけど・・・
うぅぅぅ~



そんな不気味なこともありましたけど、大好きなおばあちゃんちに着いたリズはおおはしゃぎ!!第2の自宅と言えるくらいに走り回っていました
これはあげないよ
でも一体何に向かって唸っていたんでしょう?恐いですね

  あけましておめでとうございます☆ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2006-01-26

昨日、HITOMIが
その日は、ずっと課題のことを考えながらバイトをしていましたバイトが終って、課題に早く会いたくて家に帰ってみると・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム♪」が書きました。

 舌チロ決定的瞬間!

2006-01-26

みなさんお久しぶりですちょっとの間放置しておりました苦痛なレポートも書き終えてちょっと解放感でもまだ月曜日の試験が残っているので完全に解放される日はまだちょっと先になってしまいます

でもひと段落ついたので今日はエントリーします

更新されていませんでしたが、リズはあいかわらず元気です
ウサギをくわえるウサギ
ちょっといたずらしてみましたその名も、ウサギをくわえるウサギ

リズはこんなことをされながらも毎日無邪気に過ごしています

今日は、初めて舌チロといわれる瞬間を写真に収めることが出きたので載せます!びびょ~な感じですが見てやってください
舌チロ決定的瞬間!
舌チロはおもちゃで遊んでいるときなど、何回か見てるんですけど、写真に撮れたことはなくてなんせ遊んでる時にこの顔をするんで両手がふさがっていて写真を撮れる状況じゃないもんででも念願かかってようやく撮ることができました
大したことじゃないんですけど嬉しかったんで載せてみました犬バカですみません

まだテストは残っているけど、リズのブログも更新していくのでみなさんまた見に来てください

  あけましておめでとうございます☆ (BlogPet) (BlogPet)

2006-01-19

きのうHITOMIで、リズムとかお願いしないです。
ここへHITOMIとお願いするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム♪」が書きました。

 自宅にて

2006-01-17

今日は、昨日言っていた通り、大学のお友達の裕子ちゃんが遊びにきてくれましたさぁ~リズの反応はいかに?!

思ったとおり、ずっと吠えていました前に遊んでもらったじゃん!忘れたの?しばらく、吠え続け(でもなぜかしっぽはフリフリで・・・)しかし、ジュースを取りに行っている間に静かになったので、なんでだろう?っと部屋に行くと、この間と同じようにまた仰向けになって甘えモードになっていました

いつも部屋にいない間、何が起こっているんでしょう?!

リズは、一度慣れてしまうとしつこいくらいに遊んでくれ攻撃おもちゃをいっぱい持ってきて遊んでもらう気満々!でも結局諦めて、ずっと私の横で寝ていましたまた来てくれるといいねでも次来たときもきっと吠える気でしょ?あなた。

06-01-17.jpg
またリズに会いに来てね

 バイト先で掃除中・・・

2006-01-16

昨日バイトで掃除をしていると・・・床に血痕らしき跡が?!何かの事件でもあったのかと思い、恐る恐るお店の人に聞いてみました。
すると、その血痕はどうやら猫のものでした
話によると、夜に外でド~ン!というものがぶつかる音と、きゃい~んという鳴き声が聞こえたみたいで、お店の人はなんだろう?っと思っていたら、口から血を流した猫がお店の中にフラフラと入ってきて、お店の中を一周して出て行ったみたいですたぶん、お店の前の道路で車にぶつかって、そのまま意識朦朧とお店の中に入ってきたみたいです

掃除をしていると、猫が歩いた場所に血が点々と落ちていましたあの猫はどうなったんでしょう?なんか犬を飼うようになってから、そういう動物の話を聞くとついついリズと重ねて考えてしまいますもしリズが車にはねられたら・・・とか、あんなに血を流していたら・・・とか。

その日は、ずっとリズのことを考えながらバイトをしていました
バイトが終って、リズに早く会いたくて家に帰ってみると・・・


お~ぷん
こんなんでしたあ~一日中リズの事を考えてて損した

それにしても
06-01-15-2.jpg
気持ち良さそうですねあなた!触っても起きないなんてどんなけ疲れてるの?何もやってないのに・・・・

まぁそんな感じで、リズは今日も平和だったみたいです車にぶつかった猫ちゃんも無事だといいんですけど

明日は、大学のお友達の裕子ちゃんがリズに会いに来てくれますさぁ~リズの反応はいかに!明日のエントリーをお楽しみに

 今日から学校~☆

2006-01-13

今日から学校が始まってしまいました年明け最初の授業は・・・・ど忘れしててさっぱりわかりませんでしたただでさえ意味不明な授業なのに・・・・課題もあるのに・・・ど~しましょう~3週間も空いてしまうと私のちっさな脳みその中からはキレイさっぱり忘れ去られてしまっています

1週間ぶりに車の運転をしたんですが、車が半端なく汚かったですあの年末の大掃除はなんだったんだろう?ってくらい砂埃をかぶっていて、黒色の車が真っ白になっていました朝から頑張ってひとりで車拭いてました

そんなこんなで、今日はすごく疲れましたどんなにお正月をダラダラ過ごしていたかがうかがえますねレポートもたんまり残っていますし友達に「まだひとつもやってないよ~」って言ったら、えっ!?と言われて、今日初めてヤバさを感じました気づくのが遅いです・・・



でも家に帰ると癒されるんですこの顔に!
上目遣い!
上目遣い!思わず抱きしめてしまいました←バカです

今日は、耳がすごく冷たかったですパピヨンだから、耳が大きくて冷えちゃうんでしょうか?冷たくて気持ちよかったですけど耳が一番好きですでも肉球のにおいも好きです・・・・なんかだんだん変態トークっぽくなってきたんでここらへんでやめておきますね

リズに癒されながら頑張ってレポートを終らせます!

  あけましておめでとうございます☆ (BlogPet)

2006-01-12

きょうリズム♪がHITOMIがここに年みたいなお願いした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム♪」が書きました。

 投稿のテスト(BlogPet)

2006-01-10

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム♪」がテスト投稿の為に書きました。

 リズ専用マット

2006-01-09

久しぶりのエントリーですやらなきゃいけないこともやらずにお正月をダラダラ過ごしていて、今頃焦っています
やらなきゃいけないことたくさんあるのに・・・リズと遊んでしまったり、ヤバイってわかっているのに・・・買い物に出掛けてしまったり後悔先に立たずですねいい加減やらなければ!っと思いつつきっとまた同じコトの繰り返しのような気もしますでも今日は気分転換に書きます

昨日、母と買い物に行ってきましたこんなことしているからいけないんですけど
そこで、リズ専用マットを買いましたリズ専用マットとは・・・


じゃ~ん

リズ専用マット


トイレの前に敷くマットのことですご褒美欲しさに、トイレをしてすぐ出てこようとするため、トイレの前の床はおしっこでベタベタそのためにマットを購入することに

色んな色のマットがあったんですが、このピンクのマットを見て母が

「これにしよう!」

と即決め!理由は・・・リズはピンクが一番似合うから!だそうです

リズのトイレは、リビングの隅にあるのですが、リビングがグリーン&イエロー系なので、マットもグリーンかイエローがいいんじゃない?っと言ったのですが、リズのイメージカラーはどうやらピンクのようでこれは譲れないらしいですというわけで、マットはピンクに決定しました

あ・そ・ぼ

母はあなたにベタ惚れですよホントに愛されてるね

  クリスマス☆ (BlogPet) (BlogPet)

2006-01-05

きょうはここでHITOMIがblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム♪」が書きました。

 福袋☆

2006-01-02

今日は、一家そろっておばあちゃんの家に新年のご挨拶に行ってきましたユウとリズは2回目のご対面おばあちゃんちに着くと、さっそくリズはユウに追いかけられてました

あった記念にさっそく一枚写真を撮ってみましたリズはおばあちゃんに抱っこされて、ユウは私の母が抱っこしました
並んではいチーズ
どうです?なかなかいい感じに撮れたでしょ?前に撮った写真と比べると距離も縮まったって感じであいかわらず、ユウに対しても最後までガウガウ犬なリズでしたが、少しずつ慣れてきたみたいです今度行く時はもっと仲良くしてくれればいいんですけど

そんな感じでおばあちゃんちを後にして、帰りにジャスコによってきましたそこで、去年も買った犬用の福袋を購入しました今年は、おやつ福袋に加えて洋服の福袋も買っちゃいました中身の内容はこんな感じです

おやつ福袋

福袋
ガム、ササミ、ドライフード、ウエットフード、カラダ拭きシート、おもちゃなどが入っていて1000円でしたおもちゃは喜んで遊んでくれたのでよかったのですが、一番重要なおやつがガムだったのでちょっと残念
リズは、ガムを食べると豹変するので、ガムを与えるのはなんですよだから、ジャーキーが入っていた去年のほうがよかったです

次に

洋服福袋

この福袋は服が2着+おもちゃが1つ入って2000円でした
まずは1着目
06-01-02-2.jpg 

ピンクの服ですちょっとぴちっとしていますけど、とっても可愛いです


後姿横から
着てみるとこんな感じです

もう一着は

りんごさん

りんご(トマト?いちご?)の服です下のほうにフリフリがついててとても可愛い感じです


後姿横から
さっそく着せてみましたこのちっちゃめな感じがたまらなく可愛いです黒い服が欲しかったのでこれは大当たりでした

リズにお年玉代わりに、いい買い物ができてよかったですこんな感じで新年早々、犬バカぶり100%な私でした

すやすや
今日は疲れたね明日もいっぱい遊ぼうね

 あけましておめでとうございます☆

2006-01-01

とうとう2006年になっちゃいましたみなさんあけましておめでとうございますこんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします

リズ年賀状


今年の年賀状です私の寒いシャレ付きです画像が小さいのでクリックしてみてください

今年1年がみなさんにとってよい年になりますように・・・
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
