
--------


 恐怖のお風呂^m^

2005-10-31

昨日、寝たふりまでして回避したお風呂でしたが・・・・・

入れられちゃいました

昨日のは結局無駄な抵抗でしたね

さぁ~どんな姿になってくるのかな・・・・・


こんなんになっちゃいました~
ぬれぬれ~
水も滴るいい女とはほど遠い

寒いから早く乾かして!
風邪引いちゃうから早く乾かそうね~リズは固まってしまうので乾かすのがとても楽です

あ~ちょっと気持ちいいかも・・・
乾かしてるうちにだんだん気持ちよさそうな顔に

ハロウィン風?

今日はハロウィンということで、仮装とまではいきませんがウチにあったバスローブ風マントでハロウィン気分

嫌なことが終ってよかったね
こんなにお風呂を嫌がっているリズですが、実は最初の頃はお風呂が大好きだと思っていたんです

more...


 パソコン解禁!

2005-10-30

サボっていた付けが回ってきて、ここ2~3日課題に追われていましたパソコンを開いてしまうと課題そっちのけでパソコンに熱中してしまうので自ら自粛していましたが、今日とりあえず提出日の近い課題は片付けおわったのでパソコン解禁ですあ~パソコンやりたくてウズウズしてました書きたいネタがいっぱいたまっているので、アップしていきたいと思います

とりあえず今日のネタから

今日、私が課題に追われて家で缶詰状態の中、両親は自分の子供よりも可愛いリズを連れてどこかに出かけていきましたどうやら、家からちょっと離れたところにある緑地公園に行っていたみたいで、買い物などをすませて帰ってきたのが5時でした
リズは久しぶりの遠出でお疲れモード家に帰ってきてゴハンを食べるのも忘れるぐらい熟睡してました

今日はリズをお風呂に入れる予定でしたが、とってもお疲れのよういつもだとお父さんが部屋でテレビを見ていると遊んでとせがむのに倒れたまま動きませんでも時々、ちらっとこっちの様子をうかがうように見ていました

リズのお風呂入れ担当のお父さんが

「こんな疲れてたら今日は風呂やめだな」

といってお風呂に入っていくと・・・・・

more...

  夜のお楽しみ♪ (BlogPet)

2005-10-29

きのうHITOMIで、色っぽい一体化された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム♪」が書きました。

 ヒゲ

2005-10-25

みなさんはわんこのヒゲは切る派ですか?伸ばしっぱなし派ですか?
リズは伸ばしっぱなし派だったのですが、以前に美容院に行ったときにキレイにカットしてもらいましたねずみ女みたいだったヒゲがなくなり、かわいくなったのですが・・・


伸びたヒゲが刺さるんです!(T_T)

切ったことによってより太いヒゲがはえてきたのか、テグス糸みたいのがにょきにょきと∑( ̄□ ̄;)!!痛くてたまりません

前からあんなにヒゲ太かったけ?切ったからかな?一度切ったらこまめに切って手入れしてあげたほうがいいのかな?みなさんのご意見を是非聞かせてください

 おっきくなったね☆

2005-10-24

春日井に行ってきましたよユウに久しぶりに再開久しぶりに見て思ったことは・・・

more...

 夜のお楽しみ♪

2005-10-22

リズは夜が大好きなぜなら、布団を敷いてもらえるからそんな大好きな布団の上でひとり遊びをしている様子をムービーに撮ることに成功

ひとり遊びの様子はココから見れますちょっと布団の色と一体化して見えにくいですが、是非プッシュしてみてください

毎晩こんな感じで布団の上で楽しんでいるリズでした

ちなみに奇声を発しているバージョンもありますテレビの音などの雑音が少しうるさいですが奇声バージョン

明日は、春日井のおじさんちに行ってきま~す久しぶりにユウに会ってきますまたおっきくなっているだろうなぁリズはかわいそうだけど、お留守番ですおりこうに待っててね

  模様替え! (BlogPet)

2005-10-22

時間、テンプレと、シンプル&
キュート(?)
だったのでこのテンプレとかなったのでこのテンプレとかなったのでこのテンプレ探しを始めたところ!
可愛いテンプレ探しをうろちょろしたかった
リズム♪が、テレビをうろちょろしたいな~
リズと遊んだり~
何だかんだしてて
時間は大きいテンプレ探しを始めた
リズム♪は、ネットで大きい初心者とかしててこんなに時間が経って
時間が経ってしまいました初心者なんで苦労しますもっとテキパキできたらいいんですが、ネットで大きいテレビをリズしなかった
リズム♪は、ネットでも自分のイメージしなかった
と、HITOMIが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム♪」が書きました。

 ハプニング!∑( ̄□ ̄;)!!

2005-10-21

今日はリズのフィラリアのお薬を貰いに、病院までの20分の道程をリズと一緒に歩いて行ってきました病院が混んでいて少し待つことに診察が終って、名前を呼ばれ受付にお金を払おうとした時、ハプニングは起こりました

お金を払おうとしても、片手には荷物片手には怖がって抱っこをせがむリズを抱いていたため、両手がふさがっていてお金が払えませんとりあえず、リズを下におろしてお金を払おうとしたところ、他のわんちゃんにガウガウ威嚇し始める始末迷惑きわまりなかったので、

こら!リズ!

と思いっきりリードを引っ張ったところ・・・

more...

 模様替え!

2005-10-21

そろそろ模様替えをしたいな~と思い、テンプレ探しを始めたところ!可愛いテンプレ発見シンプル&キュート(?)だったのでこのテンプレに決めました

色々設定すること3時間・・・日付が変わってしまいました初心者なんで苦労しますもっとテキパキできたらいいんですが、テレビを見たり~リズと遊んだり~何だかんだしててこんなに時間が経ってしまいましたでも自分のイメージした感じになったので満足です

さっきまで足元をうろちょろしてて私のパソコンのジャマをしていたリズは・・・・

more...

 近くの堤防にて

2005-10-20

今日も午後からバイトのため、午前中に退屈そうなリズとお散歩へ
今日は朝から甘えモードで、テレビを見ていると膝の上にちょこんと乗ってきてどこうとしませんかわいかったので別にいいですけどそんなわけで、今日は近くの堤防まで散歩しに行きました。

堤防に着くと、リズは軽快なステップタッタカと階段を上っていきました
こんな階段、楽勝~よ!


上にたどり着き、早く上って来いと催促しています
リズ~ちょっと待って~最近階段を上るだけで息切れがする今日この頃
早く来て!


やっと上に着いたと思ったら・・・



more...

 雨降り

2005-10-17

今日は、嬉しいことに2限の授業が休講だったので、学校に行くのはお昼過ぎゆっくり寝れましたケータイのアラームで目が覚めて、ふっと足元を見ると・・・・足が2本にょきっと立っているのが見えましたよく見ると、リズが仰向けで気持ちよさそうに寝ていました残念ながら写真は撮れなかったのですが、リズさ~ん、よくあんな格好で寝れますね

今日は雨が降っていたので、散歩は家の前を少し歩いただけでした晴れたらまた公園にいこうね
雨の日はつまんないわ

↑雨降りで、退屈中のリズ。なんでバナナの上に乗ってるのかな~?

 お友達の裕子ちゃんと☆

2005-10-16

今日はお友達の裕子ちゃんと遊びました家が遠いのにわざわざ電車で来てくれましたリズに会うのを楽しみにしててくれたみたいで、さっそくリズとご対面!

思った通り、初めての人には勢いよく吠えまくってましたこれは慣れるまで時間がかかるかな?と思いきや・・・・ジュースを取りに行っている間に、なぜが仰向けになってお腹をみせているではありませんか?!一体何があったの?

それからは、裕子ちゃんの手などをぺろぺろ舐めて離れようとしませんでしたなんか大好きになったみたいです散々リズと戯れたあとは、ボウリングに行ってきました大声を出しまくってはしゃぎましたそのあと、ゲーセンのUFOキャッチャーでおっきなプーさんを発見

これは取らなくては!!


ということで、プーさんゲットにトライ店員さんにも手伝ってもらい、2人で協力してゲットしちゃいましたしかも2つもありがとう店員さん今度、写メ撮って載せます

たくさん遊んで、はしゃいで帰ってくると、その間に1時間もの長散歩に連れて行ってもらったリズは、バタンキュ~疲れきって爆睡してました

覗き見|_・)


また来てくれるといいね


  この胸いっぱいの愛を (BlogPet)

2005-10-15

途中には公園が2つありますでも今日は大きいほうの公園で休憩したあと、これから映画を観てきました伊藤英明さん出演の「この胸いっぱいの「この胸いっぱいの愛を抱っこしてみてください今日は大きいほうの近くまで連れて行きましたその散歩コースの途中には悪いけど映画をリズはちっとも歩こうとしないので、飼い主バカな私はリズと歩いて満足げなリズベンチでひと休み散歩を終えて満足げなリズベンチでひと休み散歩を終えて家で休憩したあと、これから映画を見てくるから1時間ばかりお留守番していたため、音楽と子供の声に驚いたリズを」
ですけど最後にいつもの散歩コースを
ですめっちゃ感動したい人は是非観にいってみてください今日は映画を楽しんできました映画は午後からだったので、午前中にいつもの散歩コースをリズと歩いてきました!
とばかりにものすっごい勢いで走り回っていたため、音楽と子供の声に驚いたリズを抱っこしてもう一つの公園の近くまで連れて行きましたその散歩コースの途中にはちっとも歩こうとしないので、飼い主バカな私はリズを抱っこしてみてください今日は大きいほうの公園が2つありますでも今日は映画を見てくるから1時間ばかりお留守番しててねとリズに注目です笑走り終えて家で休憩したあと、これから映画を観てきました→
そのときの様子前の愛を
ですめっちゃ感動したい人は、ない日だったので、午前中にいつもの散歩コースの途中には悪いけど映画を観てきました?
と、HITOMIは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム♪」が書きました。

 バイト先で・・・

2005-10-13

今日は、リズの散歩がてら近くのレンタルショップに、借りていたCDを返しに行くだけのつもりだったのになぜかリズさんはちょ~ご機嫌家とは違う方向へ猛ダッシュ長散歩に付き合うハメに

芝生に到着!いつものように発狂して走り回っていました
だっしゅ~=3


リズの可愛い笑顔に騙されて結局1時間も散歩してきましたこれで満足でしたか?
今日はこれで許してあげるわ


リズのお許しが出たので今日の散歩は終了!午後からはバイトです今日はバイト先でこんなことが・・・・

いつものように商品出しをしていて、どこに出せばいいのかわからない商品があったので、お店の人にどこに出せばいいのかを聞くと、

「タムラさんの横に出しといて~」と返事が返ってきました

え?タムラさんって・・・誰?∑( ̄□ ̄;)!!

謎の人物、タムラさん
その正体は・・・

more...

 この胸いっぱいの愛を

2005-10-12

今日は映画を観てきました伊藤英明さん出演の『この胸いっぱいの愛を』ですめっちゃ感動しました感動したい人は是非観にいってみてください

今日は学校の授業がない日だったので一日ゆっくりできました映画は午後からだったので、午前中にいつもの散歩コースをリズと歩いてきました

その散歩コースの途中には公園が2つありますでも今日は大きいほうの公園で幼稚園の運動会の練習をしていたため、音楽と子供の声に驚いたリズはちっとも歩こうとしないので、飼い主バカな私はリズを抱っこしてもう一つの公園の近くまで連れて行きましたリズをおろすと、待ってました!とばかりにものすっごい勢いで走り回っていました

そのときの様子
前の動画とたいして変わんないですけど最後に草食べてるリズに注目です 笑

走り終えて満足げなリズ
リズスマイル


ベンチでひと休み
ちょっと休憩


散歩を終えて家で休憩したあと、これから映画を見てくるから1時間ばかりお留守番しててねとリズに言っていざ映画へ!リズには悪いけど映画を楽しんできました
今日1日楽しかったです


 JAZZドリーム長島

2005-10-09

今日は、JAZZドリーム長島に行ってきましたなぜかというと、妹が部活で演奏をするからです私の妹はJAZZオーケストラ部に入っていて、JAZZドリーム長島で演奏することになっていました前にも何回か演奏をしたみたいですけど、妹ももう中学3年ということで、今回が最後の演奏だったので行ってみることに

JAZZドリーム長島は犬同伴ということだたので、リズも連れて行きましたでも、すごい人の数にリズは圧倒されてしまい抱っこされながらブルブル震えていました演奏が始まると、今度はその音の大きさにびっくりすごい勢いであたりを見回していました

演奏の様子を撮ってみました
演奏の様子


最後にはリズも落ち着いてきておりこうにじっと座っていましたJAZZドリームは抱っこをすれば犬同伴で入れるお店が多いので、今度またゆっくりとリズと一緒に買い物にきてみたいです
何の音?!

リズ「今日はなんのお祭りですか?」



 ドーナッツ型のおもちゃ☆

2005-10-08

以前にドーナッツ型のおもちゃをくわえているリズの写真を載せたところ、皆さんからこのおもちゃんついてのコメントをいただいたので、今日はこのおもちゃについて書きたいと思います

実はこのおもちゃ!おばあちゃんちに来ないと遊べないというおばあちゃんち限定おもちゃなんです(ただ単に持って帰るのを忘れたままずっとおいてあるだけなんですけどね)だからリズはおばあちゃんちに来ると真っ先におもちゃに向かって走っていきます写真もおばあちゃんちで撮ったものです

このおもちゃの本当の形は・・・


more...

  ガウガウ娘 (BlogPet)

2005-10-08

今日は雨ってことも同じ様なことあったことでガウガウ娘に変身してしまいます今日は雨ってこともあって散歩しなかったの♪
最近、ひとりでお留守番の時間が多いせいか、かなりご機嫌斜めなどを発散できないリズは、リズム♪は、リズム♪たちが多いせいか、かなりご機嫌斜めなどを発散できないリズは、リズム♪
HITOMIが、ご機嫌斜めなどあって散歩はストレスを発散できないリズは、ボールに限るわ!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム♪」が書きました。

 ストレス発散!

2005-10-06

なんだか最近リズの様子がおかしい今日も、午前中は私が家に居たのに、気がつくと玄関にひとりでフセをしていました。誰かが帰ってくるのを待ってるのかな?それとも、いつ置いてかれるのかビクビクしているのかな?
051006.jpg


あまりにも寂しそうだったので、バイトに行くまでのあまった時間で散歩に連れて行ってあげましたすると!リズはもう大喜び家を出た途端に猛ダッシュいつもの散歩コースをすごい勢いで走っていきましたそして、いつも寄る公園ではすごい勢いで走る!走る!こっちがリードでぐるぐる巻きにされてしまいそうでした

あまりにもすごかったのでムービーに撮ってみましたでもすごい勢いなのであまり写ってないかもココからそのときの様子がみれます

ストレス発散できたかな?リズは帰りたくなさそうでしたが、昼の散歩はゆっくりできなかったので今から第2ラウンド行ってきます




 ガウガウ娘

2005-10-05

最近、ひとりでお留守番の時間が多いせいか、かなりご機嫌斜めちょっとしたことでガウガウ娘に変身してしまいます

今日も、寝ているところを母が触ったら・・・・

ガウ~~~

と、すごい顔して怒ってたみたいですストレスかな?前も同じ様なことあったんですけどね。でも前の時よりはまだマシですけど

今日は雨ってこともあって散歩はストレスを発散できないリズは、ボールに向かってアタ~ック!
と~う!



いい汗かいた!

リズ「やっぱり雨の日はこれに限るわ!」




 天白公園

2005-10-03

昨日は、天気も良い・・・というか暑いくらい、良い天気だったので涼しくなる夕方くらいからリズと天白公園というところに行ってきました家から車で30分くらい朝からどこにも行ってなく、ずっと私とお留守番だったリズは嫌いな車に乗って出発

そして公園に到着

広い広場で、さっそくリズはボール投げて!っと催促
は・や・く!


私 「さぁ~リズいくよ~」

とおぉぉぉぉぉ~!

ジャ~ンプ!

more...

  探検! (BlogPet)

2005-10-01

今度来ようね探検家さん


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム♪」が書きました。
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
