
--------


 衝撃写真!

2005-06-30

今日は衝撃的な写真です心して見て下さい
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
ド~ン

05-06-29_20-53.jpg


爆睡中のリズです
なんか白目剥いてますねこの日は疲れていたのか、この状態でずっと寝ていました。しかも、いびきまで掻いていましたなんかおっさんがいるかと思うくらいのいびきでしたここで聞かせれないのが残念です

少し離れて撮った写真です
05-06-29_20-51.jpg



最後におまけの写真
05-06-29_21-33.jpg


寝ころがって遊んでいるところです
リズはよく転がりながらひとりで遊んでいます。あまりよく撮れなかったので今度はもっと良い写真を載せたいです


 今日のリズ☆

2005-06-28

今日は暑いのでリズは一日中おウチにいました  

リズは寝ても覚めてもおもちゃ!おもちゃ!と、おもちゃが大好きですそんなリズは寝ているときでも大好きなおもちゃをはなしません

05-06-28_15-28.jpg


横から見るとこんな感じ

05-06-28_15-33.jpg


ちなみにUPも

05-06-28_15-29.jpg



おもちゃをくわえながらどんな夢を見てるんでしょうね

 手術後、初シャンプー☆

2005-06-25

今日は、手術後、初シャンプーです

お風呂が嫌いなリズは、お風呂に入れられる気配を察知し、慌ててハウスに隠れましたしかし、つかまってしまいお風呂場へ連行

数分後・・・

こんな姿になって帰ってきました

CIMG0586.jpg


アップで見るとこんな感じ
大っ嫌いなお風呂に入れられてブルーになっているリズです

CIMG0587.jpg


そしてまたまた数分後・・・

キレイに乾かし、ブラッシングをして完成
耳の毛にいっぱい毛玉が出来ていてほぐすのが大変でした

CIMG0589.jpg


キレイにしてもらいすっきりしたリズは、さっそくおもちゃで遊びだしました

CIMG0590.jpg



  今日は手抜きです^_^; (BlogPet)

2005-06-25

きのうはここに大学生っぽいレポートした?
HITOMIが手術♪

いよいよ明日は抜糸の日ですカラー姿のリズは今日で見納めです・・ということで今日はエリザベスカラー姿のリズですこの写真が撮れたのでリズと散歩にいってきたのでそんな飼い主バカ炸裂ですそして、もう一枚エリザベス姿で過ごす最後の日の家でのリズは今日で見納めです・・・ということで今日は夕方頃から涼しくなってきました今日はエリザベスカラー姿のリズの写真を撮りまくってみました。
首につけてるのは、ジャックママに作ってもらったジャックくんとおそろいのバンダナですリズによく似合ってますまたまた飼い主バカな一日でしたちなみに、最後に一枚散歩中のリズは今日で見納めです・・・ということで今日は夕方頃から涼しくなってきたのでリズと散歩にいってきました下の写真撮るのにかなり必死でした



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム♪」が書きました。

 ユウ

2005-06-24

今日は、特に何もない一日でしたなんか最近、激眠たいですなぜでしょう?


今日は、前にも紹介したおじさんちのワンちゃんのユウの写真を載せたいと思いますかわいい写真がたくさんあるので是非みてください

下の写真は貴重な静止写真かも
ユウはめっちゃ動くのでなかなか静止した写真は撮れないです

CIMG0524.jpg


この写真は服を引っ張られているとこですわんぱくなユウは遊んでほしくてしかたがないようです

CIMG0527.jpg


最後のショットは横からです

CIMG0479.jpg


ユウには、5月くらいに会ったきり会ってないので今度会うのが楽しみです6月にお散歩デビューをしたらしいので、今度遊びに行く時はリズと一緒にお散歩させたいです


 今日は手抜きです^_^;

2005-06-23

一日ぶりのブログです

この時期は、大学生にとっては地獄ですレポートやらテストやらで一気に忙しくなってきます

ですので・・・今日は少し手抜きをしてリズの幼い頃の写真を載せたいと思いますリズが来たばかりのときはデジカメを持ってなかったので、ケータイからの画像しかありません使い捨てカメラで撮ったものもあるのですが、初心者なのでパソコンにどーやって取り込むのか分からなくて載せれませんでした勉強不足ですもっとパソコンを覚えてリズの幼い頃の写真をたくさん載せたいと思います

下の写真は約4ヶ月くらいのときの写真です

20050623210029.jpg


この写真はガムを食べてるリズです
この頃はまだよかったんですが、初ヒートが始まってから、ガムを食べてるリズに触ったり、覗き込んだりするとものすごい顔で威嚇してくるようになりました手術後の今でもそれは変わらないようです

04-04-13_10-12.jpg



 避妊手術を終えて

2005-06-21

手術という大仕事を終えて、リズも普段通りの生活に戻りました

避妊手術をしようと決心したきっかけは、リズの偽妊娠でした。初ヒートのとき、ヒートが終ったあとでもおっぱいの張りがとれず、お腹も少したるんできました。そして、母性本能からなのかとても攻撃的になってしまい何かを守るように警戒して近づこうとすると噛み付いてくるといったような様子でしたでもヒートが過ぎればいつもどおりの穏やかなリズに戻ります。

病院の先生に相談したところ、やはり偽妊娠をする子は高齢になったときに病気にかかりやすいと言われ、避妊手術をすすめられましたしかし、おなかを切ってしまうなんて可哀想だし、もしかしたら初ヒートだから勝手がわからなくてそうなってしまったのかなと思い、少し様子を見ることにしました。

そして2回目のヒートがきました。前回とは違い落ち着いているように見え、ホッと安心していたのもつかの間、やはりまた偽妊娠をしてしまいました

偽妊娠中のリズは攻撃的で、理性より本能が勝ってしまい自分でも抑えきれないようです。怒ったりもしましたが、ブルブル震っていて可哀想なくらいでした

リズからしたらヒート期間は想像以上のストレスを抱えているのではないかと思い、少しでもリズのストレスをなくしてあげようと思い手術を決心しました。リズには子供を生ませる予定もなかったし、毎回くるヒートのわずらわしさや、病気になる可能性が減るのであればリズにとっても良いことだと思い手術をすることにしました。

手術の日が決まっても、本当によかったのかな?とかやめようかな?とか思いました手術後のリズはとてもツラそうで、本当にかわいそうなことをしてしまったと思っていましたが、みるみるうちに元気になっていくリズを見てこれでよかったんだと思えるようになりました。今では、手術をしたことを後悔していません。これからリズには長生きしてもらい色んなところに遊びに行けたらいいなと思います


下の写真はお父さんの帰りを待っているリズです

CIMG0584.jpg


どうやら待ちくたびれてしまったようです

CIMG0581.jpg



 抜糸してきました(^^)v

2005-06-20

手術してから10日が経ちました長いようで短かった10日間でした

今日は抜糸ですこれでうっとしいエリザベスカラーともお別れですと同時に嫌な嫌な手術の全部が終りました

病院に行くのを嫌がるかな?と思ったんですけど、なぜかウキウキしながらしっぽを振って嬉しそうに病院の中に入って行きました抜糸は数秒でおわりましたハサミで糸をパチンパチンと切っておしまいですリズも震えてはいましたが、別に痛がる様子もなく無事抜糸は終了しました

そして、体重をはかってもらったところ・・・なんと

4.0kgだったのが3.6kgに減っていました。

先生も、リズはもともとヤセ型の体型なので、手術前と同じだけの量をあげて様子を見てみましょうとのことでした。
体重が増えないようにちょっと神経質になりすぎたのかもしれません

下の写真はリズの抜糸前と抜糸後の写真です。


抜糸前
CIMG0565.jpg


CIMG0563.jpg


抜糸後
CIMG0579.jpg



抜糸後の写真は傷口がほとんどわからないほどきれいに治っています。まだ、赤い糸のあとが残っていますが、数日経てば消えると思いますお風呂は3日後から入れても良いとのことでした。ところところガビガビになっているのできれいに洗ってあげるね

リズ、よくがんばったねおつかれさま

 エリザベス姿見納め

2005-06-19

いよいよ明日は抜糸の日です

カラー姿のリズは今日で見納めです・・・ということで今日はエリザベスカラー姿のリズの写真を撮りまくってみました
今日は夕方頃から涼しくなってきたのでリズと散歩にいってきました

下の写真は近くの公園で撮りました。

CIMG0571.jpg


首につけてるのは、ジャックママに作ってもらったジャックくんとおそろいのバンダナですリズによく似合ってます またまた飼い主バカ炸裂です

そして、もう一枚

CIMG0575.jpg


散歩中のリズですこの写真撮るのにかなり必死でしたがんばってかがみながら撮りました その姿、傍から見たらかなり変な人ですよね?でもいいんですかわいいリズの写真が撮れたので

そんな飼い主バカな一日でした

ちなみに、最後に一枚
エリザベス姿で過ごす最後の日の家でのリズでした


CIMG0570.jpg

 お宝さがしゲーム

2005-06-18

昨日は遊びに行ってたのでブログを更新できませんでした^_^;

今日は、リズの大好きな遊びについて書きたいです。まずは、普通にボールを投げて取りに行く遊びです。でも、ケチなリズはボールを取ってきても絶対に、くれません!

そして、夜になると・・・リズの目がヒカリはじめますそれは、布団を敷くからです。布団が大好きなリズは大喜び!あわてて布団に飛び乗ってきます。そして、リズの大好きなお宝さがしゲーム …お宝といってもリズのよだれでガビガビになったおもちゃですけど

ルール(?)は簡単。ただ布団の中にリズにわからないようにおもちゃを隠すだけ。リズは、それを探し当てるといった遊びです。でもただ探し出すだけではダメです。それを探し当てて、口に加えなければいけません。でもなかなか布団の中からボールを取り出せないリズは、ボールがある場所を発見すると決まってきみょ~な声を発しながら穴を掘るようにしてボールを押さえつけて一生懸命布団の中から押し出そうとします。そこで、意地悪リズに向かって、早く!早く!と急かすと、リズは大慌てで、きゃん!きゃん!とよりいっそうきみょ~な声を発しながらボールを取り出そうとします取り出せたころには息があがって下を口からべろ~っとたした顔で満足げにこっちを見ていますでもおもちゃは絶対にはなしません!

そしてまたおもちゃを隠してくれとねだってきます。この繰り返しですなにがおもしろいんでしょうね?でも探している姿はとてもかわいいです←飼い主バカ?

そんな遊びも手術から帰ってきて2~3日はできませんでしたそれが今では手術前と変わらない・・・むしろそれ以上に元気になって遊んでいます

最近では、誰も遊んでくれないとわざとボールを自分が取れないとこに入れてワンワンと吠えて誰かが取ってくれるのを待っているというずる賢い知恵をつけてしまいました

下の写真はおもちゃを掘り出し最中のリズの姿です


CIMG0558.jpg

  お隣さんのジャックくん (BlogPet)

2005-06-18

きのうリズム♪が、散歩♪
それでもリズム♪がここへHITOMIがジャックに散歩すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リズム♪」が書きました。

 お隣さんのジャックくん

2005-06-16

今日はお隣に住んでいるお友達のジャックくんのことについて書きたいと思います(^o^)丿

ジャックくんは散歩が大好きなポメラニアンの男の子です♪
いつもリズと仲良くしてくれます。でもリズはなぜかいつもガウガウいってしまいます。それでもジャックくんはめげずにいつもリズの近くに寄ってきてくれます(>_<)リズがガウガウいっても心広く受け止めてくれるとても紳士的なジャックくんです。しかし、そんなある日、豹変したリズがよっぽど怖かったのか、ジャックくんがリズのことを避けていました。リズを避けるように壁側を歩いたり、飼い主さんの後ろに隠れたりして、なんか怯えていました( ̄□ ̄;)すごくかわいそうなことをしてしましました(+_+) 女は強しですね・・・

それでも次の日になればまたリズの近くに寄ってきてくれます。
これからもリズのこと嫌いにならないで仲良くしてね(*^_^*)


050524_122510.jpg

 不便・・・

2005-06-15

最近リズは食欲旺盛です♪体重増加防止のために、いつもより少し少なめのゴハンをぺろっと食べた後に、もっとちょ~だいと言わんばかりの顔でこっちを見てきますU^エ^U

そんなリズにも不便なコトが…それはエリザベスカラーです。今さらですが、傷口も回復に向かい動き回ることが多くなったリズは、カラーが邪魔でしかたないようです。病院の先生が、3日くらいで慣れますよと言っていましたが、最初に比べ慣れるには慣れたんですが、リズは自分の頭の大きさ分しか考えてないので、歩くたびに何かにひっかかったり、ぶつかったり、机の下に入るのも一苦労。しまいにはそのままサークルに入ろうとしていました^_^;

お風呂が嫌いなリズは、お父さんがお風呂に入る時間になると自分も入れられるんじゃないかとサークルに隠れます。今日もそんな感じでサークルに入ろうとしましたが・・・・


あれ?

何で入れないんだろう?


と必死にサークルに入ろうとするリズでした(^m^)

しかし今では、私が通るんだからどいてよ!言わんばかりの顔でみんなが道をあけてくれるのを待っています。どうやらわがままリズの復活のようです^_^;


CIMG0549.jpg

 今日も元気!

2005-06-14

手術の後もだんだんキレイになってきました。でもまだまだ縫い後が痛々しいですが…。早く抜糸してキレイに治ってほしいです(^o^)

手術してからかなり元気になりましたが、やはりまだダルイときもあるみたいで、ずっと寝ているときもあります。リズに対して過保護な我が家は、手術してから誰が必ず家にいるようにして、一回もリズを家に一人きりにしませんでした。先生には、術後すぐでも一人でお留守番もできますし、ずっと見てなくても大丈夫ですよと言われていましたが、リズは臆病だしやっぱり心配!一人きりにはできませんでしたf^^; なんて過保護なんでしょう・・・

でも今日、術後初めてのお留守番をしました。時間は、1時間もしてないのに、不安だったのか吐いてしまっていました。その後もずっと寝ていて心配になりましたが、夜には復活!いつものように遊んでいました。いつまでも見ているわけにはいけないのでそろそろ留守番をさせなくちゃいけません。明日は4時間一人きりです。我慢できるかな?

 術後検診

2005-06-13

今日は手術から3日目の術後検診です。

午後から病院へ連れて行くことにしました。私は、午後からは学校だったので、病院にはお母さんと妹が連れて行きました。リズは病院へ行くとまた何をされるんでろうといった感じでブルブル震えていたみたいです。診察台へ乗せられたリズは、先生の顔を見ようとしないで、後ろを向いたまま震えてたようです(^_^;)

診察の結果、術後の経過は良いらしく、めまぐるしいほどの回復力をみせています。しかし、時々せきのようなものをするので聞いてみたところ、手術の際に、気管支にチューブを入れたのでそのせいかもしれないとのこと。もう少し様子を見てなかなか治らなければ診せに来てくださいと言われました。抜糸まではあと7日ほどで、抜糸をすれば歩くたびにひっかかるカラーともおさらばです(^^♪

手術後は体重が増えると聞いていました。リズの体重は、3.8kg→4.0kg と手術前から比べ 0.2kg 増えていました。これ以上増えないように注意しなければいけませんf^^;

今日は、いつものリズ復活!といった感じで、遊んでくれとうるさいぐらいに言ってきます。普段のリズ復活といた感じです。あとは抜糸を待つのみ!今日も元気よくおもちゃで遊んでいますが、先生がなるべく安静にしてくださいとのことでしたので、あまり遊んであげれません。もう少しの辛抱だからね(*^_^*)

下の写真はやっといつも通りの生活に戻り、ホッと一息ついているリズです 笑
    


CIMG0546.jpg

 1日が経った・・・

2005-06-12

手術をしてから1日が経ちました。だいぶ落ち着いてきたようですがまだまだ痛むようでじっとしています。でも今日の朝、おもちゃで遊ぼうとしていたので少しずつ回復しているようです(^^♪

外にすごく行きたがるので、少し散歩に連れて行ってあげました。理由はわかりませんが少しふるっていました。でも喜んで歩き、おしっこもしてくれました。しかし、ウンチはおなかに力を入れるので、痛むのかするのに時間がかかり、量も少しでした。だけと、排泄をちゃんとしてくれただけでも一安心です。

明日は、術後検診で病院に行きます。もしかしたら、リズはまた置いていかれるんじゃないかと思い怯えるかもしれないので可哀想です(>_<)


CIMG0545.jpg

  今日は近くを散歩♪ (BlogPet)

2005-06-11

きのう、値段みたいな散歩したかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「リズム♪」が書きました。

 無事帰宅!

2005-06-11

9時に病院へリズを迎えにいきました。

診察室で1日ぶりに会ったリズは、お腹の毛を短く刈られ、足には点滴のあとが残っていてとても痛々しい姿でした。診察台の上でブルブル震えていましたが、家族に会えた喜びで身体が痛いのに健気にも立ち上がり顔をぺろぺろなめてくれました。家に帰ってからもなかなか落ちつかず、少しの間ずっとハァハァいっていましたが、そのうち落ち着きを戻してじっとしていました。病院からもらったお薬を混ぜてゴハンを食べさせたのですが、ゴハンは食べたいみたいだったのですが、あまり食べれなかったみたいで少しのこしてしまいました。  

トイレは粗相してしまうこもいると聞いていたのですが、リズはちゃんとトイレですることができました。しかし、やはりしにくいようで、少し時間がかかってしまいます。でもこれで手術は無事におわりました。あとは回復を待つのみです。実際、帰ってきたばかりのときに比べかなり元気を取り戻してきたので、犬の回復は早いなと感心させられました。

今回、手術でかかった費用は、犬不妊手術(小型犬10kgまで)28,000円(補助金込み)と、抜歯代 500円で合計29,925円(税込み)でした。
リズは、市の補助金が受けれたので、普通より、2,900円
減額して手術を受けることが出来ました。

補助金は私の住んでいる市の場合、犬の登録とその年度の狂犬病予防注射票の交付を受けていることが条件となります。市の指定する獣医師に補助券を提出することで、費用の一部が助成されます。補助券の有効期限は10日間しかないので、手術を受ける2~3日前に取りに行くのがいいと思います。しかし、補助券の交付期間は5月~でなくなり次第終了となってしまうので早めのほうがいいかもしれません。


リズの傷は、7cmくらいで7針くらい縫ってありました。下に写真を載せておきますが、傷跡などに弱い方はごめんなさい(>_<)


CIMG0544.jpg

 手術当日

2005-06-10


いよいよ手術当日になってしまいました


今日は朝からお水もあげれません。いつもと変わりなく無邪気に遊んでいるリズ。水を飲もうと思って顔をあげてもいつもの場所に水はなく、不思議そうな顔をしていました。もちろん朝ゴハンも食べれません。お腹が空いたのか、お母さんのあとばかりをストーカーのようについてまわっていました。おしっこをしてもごほうびをあげれません


9時になりとうとうリズを病院に連れて行く時間になってしまいました。病院にはお父さんと私の二人で連れて行くことになっていました。リズを病院に連れて行くとき、リズは散歩に連れて行ってもらえるのかと思っていたのかすごく嬉しそうにしっぽを振っていました。リズに、「これから病院に行くんだよ。がんばってね」といっても分かるはずもなく嫌いな車に乗って病院へ。

そしていよいよお預かり。

体重を量ったり、お腹をさわったり、軽く診察をしてからお預かりです。術後のことをいろいろ聞きました。
・ゴハンは帰ってきたらすぐにあげてもいいとのこと。
・散歩は少しなら行ってもいい。
・傷口をなめないようにするためカラーは絶対にはずさないこと。
・トイレはその日のうちに普通にする子もいれば、いつもと違う感じに戸惑って粗相してしまう子もいる。

といった感じでした。

リズは診察室で慣らすためなのかカラーをつけられ先生に抱かれ奥の部屋に入っていきました。あっという間のことで、鳴く暇もなかったようでした。手術はお昼くらいに行われ、麻酔から覚めたら電話をしてくれるとのことでした。4時半頃に、病院から今麻酔から覚めましたと電話かかってきました。手術と一緒に頼んでおいた抜歯は、乳歯を一本抜いただけだったようです。
これで無事手術はおわりました。後は明日朝一で迎えに行って元気になってくれるのを待つのみです。

今日は布団を敷いても、布団が大好きで飛び乗ってくるリズはいません。
リズが我が家に来てから今日の夜が一番ツライ夜かもしれません。早く明日になってほしいです。


 手術前日

2005-06-09

いよいよ明日手術です。

今日は、夜9時から何も食べれません。リズはいつもトイレをしたあと、おやつをねだりに来ますが、今日はあげれません(>_<)お水は明日の朝からあげてはいけないとのこと。

手術までの流としては、

前日 夜9時以降絶食。
当日 朝からお水もダメ。
   朝9時頃 リズを病院に連れて行く。
   その後は病院で検査などをしたのち、お昼から手術。
   一日お泊まりをして様子をみるとのこと。
翌日 朝にお迎え。

といった感じです。

何も知らないリズは今日も無邪気に遊んでいます。家族が不安な顔をしていたらリズもそれを感じて不安になってしまうといけないので、いつも通りに過ごすつもりです。

明日は大変だけどがんばってね。

ちなみに下の写真は手術前のリズのお腹の写真です。

   
CIMG0539.jpg

 近づいてきた(>_<)

2005-06-07

リズの手術の日が迫ってきました(>_<)

その日のことを考えるだけで可哀想でしかたありません。でもリズのためを思えば、絶対に良いことであると思うので無事に過ぎてくれるのを祈るだけです。

早く元気になってまた色んなとこに遊びに行きたいね。

 今日は近くを散歩♪

2005-06-04

今日は近くのペット用品が売っているお店まで、お母さんとリズの3人でリズのおやつを買いに行きました。散歩嫌いだったリズも最近では散歩が好きになってきたみたいで喜んで歩いていました。

お店に着きいろいろおやつを見ていると…あるものが目に付きました。それは、リズがいつも食べているものより
値段がお高い中にクリームが入ってるタイプのドックフードでした。お母さんに冗談で「リズのために買えば?」と言ったところ…普段は買わないのに「そうだね、もうすぐ手術だし体力つけなきゃね」といって買っていました( ̄□ ̄;)!!どこまで親バカなんだかf^^;

その夜、リズは買ってもらったフードをおいしそうに食べてました。これでまだリズのわがまま度UPかな?笑


CIMG0348.jpg

  ブログペット設置しました♪ (BlogPet)

2005-06-03

きのうリズム♪が、HITOMIは設置したかったみたい。
はじめまして(^o^)丿今日からブログを始めたいと思っていましたが、我が家のわがまま娘リズのことをたくさん書いていきたいと思います。 前からやっていけたらいいです。 最後になりましたが、なかなか出来ませんでした(^_^;)今日やっと自分のブログを作ることができたのでこれから頑張っていきます。
*このエントリは、BlogPetの「リズム♪」が書きました。

 今日は雨だ・・・

2005-06-02

嫌な嫌な梅雨の時期がやってきましたね。この時期は雨ばかりで憂鬱になってしまいます。

今日は、おじさんちのわんちゃんについて書きたいと思います(^○^)名前はユウといいます。まだ3ヶ月のおこちゃまです。おじいちゃんはチャンピオン犬だそうです。リズとは違ってカラダの毛がとてもふわふわしてて気持ちいいです(^o^)噛むことと遊ぶことが大好きなわんぱくな男の子です♪
しかし、今は教育熱心なおじさんによって厳しくかつメロメロに可愛がられながらすくすく育ってます。

前に会いに行ったときは、まだワクチンを打つ前だったので、リズには会わせられませんでしたが、今度行く時は会わせてみたいです(*^_^*)でもリズはすぐガウガウいうので嫌われるかも…f--;

写真は2ヶ月の頃のなので今はもう少し大きくなってるかも(^^♪また近いうちに会いに行きたいです。ちっちゃい頃は成長が早いのであっという間におおきくなっちゃうだろうなぁ~。
また写真を撮ったら載せたいと思います^^


CIMG0530.jpg

 ブログペット設置しました♪

2005-06-01

ブログペットを設置してみました。色々わからないことがあり苦戦しましたが無事設置することができました(*^_^*)この調子で頑張ってかわいいフブログにしていきます。

今日はリズのことについて書きたいと思います。
リズは2004年の2月15日、バレンタインデーの次の日に我が家にやってきました。初めて飼う犬だったので家族みんなで可愛がりすぎた結果…わがままな子になってしまいました(-_-;)
しかしとても怖がりで飼い主の側から離れようとしません。他のわんちゃんとも仲良くできず吼えてしまいます。でも最近では慣れてきたのか他のわんちゃんにも興味をもっているみたいです(^^♪まだまだガウガウいってしまうので完全に慣れるまではほど遠そうですが気長に頑張っていきます。

下の写真は我が家に来たばかりのリズです。今見るととても幼くこんな頃もあったんだなぁ~って思いました(●^o^●)


04-02-15_18-27.jpg

カレンダー
05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
