
--------


 立場逆転?!

2008-01-20

今年も、新年のご挨拶をしに、ユウがいるおじさんちに行ってきました他の犬との交流を極端に嫌うリズ果たして今年はどうなることやら


おじさんちに着くや否や、うちの中からはユウの歓迎の鳴き声が聞えてきましたその声に反応する様にリズをつられ吠えそして、家の中に入るとさっきまでの威勢の良さはどこへやらって感じで、最初はお父さんの影で小さくなっていました・・・そう最初は


そのうち、慣れてきたのかうちで遊ぶようにいつも通りに遊びだしましたユウの存在をスルーするかのように・・・
CIMG1865.jpg



でも人懐っこいユウは近づいてきてくれます
CIMG1859a.jpg
そんなユウに対して、吠えまくり威嚇しまくるという酷い仕打ちを行うリズ



CIMG1871a.jpg
酷く威嚇されるものだから、前はリズに興味を持って近づいてきてくれてたのに、今回はまったく近づこうともせず、むしろ避けてました自分ちなのに、めっちゃちっちゃくなっててかわいそうでした


CIMG1870a.jpg
ユウにため息をつかせ・・・



CIMG1866.jpg
リズ一人だけがキラキラしていました


ごめんねユウ今度はもっと仲良く遊べるといいね

 甘え上手

2006-08-16

今日はお墓参りをしに、春日井に行ってきました
春日井といえばおじさんとこのユウにも会ってきました見るたびに大きく男の子らしくなっていきます

来たばかりは片手の上に乗るくらい小さかったのに、今ではリズよりも大きくなっていました体重はリズの方が少し重いですが、ユウは男の子だけあって骨格がしっかりしていて、後足の肉球なんてリズの前足の肉球より大きかったですこうみると、男の子と女の子って違うんだなぁ~て思いましたリズなんてカラダ中むっちんぷりぷりなんですもの

06-08-16-1.jpg
久しぶりに会ったユウは、みんなが遊びに来てくれたのが嬉しくて大興奮みんなの近くに行ってはものすごい勢いでしっぽを振って・・・いたというより回転していました

06-08-16-2.jpg
久しぶりに会ったユウは、いたずら坊主でいつもコソコソ何かしていたユウではなく、甘えん坊な男の子になっていました

06-08-16-3.jpg
でもやっぱりユウはユウ!!ゴハンの時にはしっかりと割り箸をくわえて逃げ回っていましたその箸を取り返すおじさんもすご技でしたユウの飼い主だけあって、ユウのことを分かっています

今回はリズは連れていけなかったけど、今度は家にも遊びにきてね

 春はすぐそこ・・・

2006-03-22

3月なのにいきなり寒くなったり、雨の日が続いたり・・・本当に3月?!っと思う毎日ですが、昨日外を歩いていると道の片隅でキレイな花を咲かせている木をみつけました

サクラ咲く
桜の木が満開になっていましたなんでこの木だけ満開なんだろう?でも桜を見ると春を感じますよね

昨日は、祝日でバイトも休みだったので、おじさんちへ行ってきました目的はごちそうしてもらうためもちろんユウに会うためです!

っと言うことで(?)ユウの写真をたくさん撮ってきました

ユウです

なんか顔が変わりましたよね?男らしくなったというか大人っぽくなりましたでも性格はやっぱりやんちゃないたずら坊主でしたけど

元気いっぱい!
とってもすごいことをやらかしてくれましたよユウは野生児ですね昨日なんてどっからみつけてきたのか、ホウ酸ダンゴをくわえてて大騒ぎ幸い発見が早かったのと、ホウ酸ダンゴが古かったため大事にはいたりませんでしたが

こんな可愛い顔して、靴下くわえながら走り回ったり怒られてもすぐに立ち直れるその強さ!うらやましいです
でも、興奮しすぎたのかいきなり吐いちゃったのでちょっと心配ですちなみに、吐いたのはホウ酸ダンゴをくわえる前だったので、それは関係ないと思いますが・・・っと言うか、吐いた後にダンゴくわえて走れる元気があるなら大丈夫だとは思いますが

ダレのコト?
キミのこと言ってるんだよ~ユウ君聞いてる?

今度会うときは一体どんな事件を起こしてくれるんでしょうか?笑
おじさん、昨日はいろいろとありがとうまたよろしくね

最後に、我が家のアイドルのリズのスマイルで締めくくりたいと思います
アハアハ
最近、リズに向かって「ユウ~」っというと怒るんですよね~なんででしょう?

 ドアップ・ユウ

2005-12-05

20051205210306


今日は携帯電話からのエントリーです☆春日井のおばあちゃんちに来てます(^O^)/ユウはまだでっかくなったような…。体重も4kg近くになり、リズと変わらないくらい大きくなっていました(^□^)

遊んでくれと体当たりしてくるので、今日はゆっくりとテレビも見れなさそうですf^_^;

 おっきくなったね☆

2005-10-24

春日井に行ってきましたよユウに久しぶりに再開久しぶりに見て思ったことは・・・

more...

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

管理人:HITOMI

  • Author:管理人:HITOMI
  • 1985年3月27日生まれ
    とうとう社会人5年目突入!
    お局様にならないように頑張ります^^;

    リズ☆女の子
    2003年11月30日生れ
    パピヨンです♪

    ☆Flit+Rizu+Life☆へようこそ!
    “Flit”とは『飛び回る』などという意味です。蝶のような耳をはばたかせながら飛び回って遊ぶリズの生活をブログにしました♪


    BabanBan!Dog 会員№182
Blog Pet

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Counter

Ranking
↓ランキングに参加しています!ぜひ応援よろしくお願いします♪

ワンクリックお願いします☆

MyblogList

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
